top of page
  • 執筆者の写真Canna

ホロスコープ☆お客様ご感想☆


対面鑑定のモニター様を募集したところ

早速お申込みを頂き感想も頂きましたのでご紹介します。

色育アドバイザー養成講座でご一緒したT様

講座の際は県外からの参加という行動力のある方です。


今回は急遽ZOOMでのセッションという運びになったのですが、自分が招待しておきながら入り方やビデオへの切り替えがうまく出来ずワタワタしながらセッション開始。


特定のテーマに関してではなく、全体的なホロスコープの特徴をお伝えいたしました。


太陽が山羊座、月が水瓶座のT様。

風星座が多めで水瓶座の影響が強いホロスコープでした。


人生の目的である太陽は山羊座

山羊座のキーワードは

真面目・無駄を嫌う・最高責任者・継続


水瓶座のキーワードは

自由・平等・博愛・革新・反抗・個性的


しかも太陽は5ハウス(獅子座の部屋)にあるため

キーワードとしては

楽しさ・創造性・エンターテイメント・表現・ドラマティック


・真面目に「楽しい」を追求しやり続ける。

・楽しいと思ったことを想像の世界だけで終わらせずきちんと現実(形)にする。


というように読めます。

実際にお会いしたのは養成講座の1日だけですがとにかく個性的な感性をお持ちで凄く無邪気。

T様がいるだけでその場が明るくなるような方で養成講座のときはT様の感性の凄さに終始笑いっぱなしの1日でした。


セッション中も熱心にメモを取りながら聞いてくださり、水瓶座や獅子座のキーワードをお伝えすると頷いて


・楽しくないことなんてやりたくない。

・年齢や世間の声や常識に我慢するのは嫌。


等など、他にもホロスコープの特徴そのままで

きちんと自分の星を活かして生きている方。


このまま突っ走っちゃてください!!


とお伝えしました



セッション後

この感想を頂いただけでもありがたいのに私の今後のホロスコープセッションを進めていく上でのフィードバックを頂き具体的かつ的確すぎるアドバイスの数々に


私がT様にお代を支払ったほうが良いじゃない?!


という気持ちになる位。

さすが山羊座×水瓶座


ご協力頂いた上にたくさんアドバイス頂きありがとうございました!


次回からは今回のアドバイスを参考に進めていきますので気になっている方は是非お申し込みください。


今回のモニターセッションは通信環境を調べるのも兼ねて近所のカフェで行ったのですが、

初めての事でテンパった&無事に終えたことで気が緩んだのか、持っていったストールをお店に忘れて帰ってしまいました。

気まずい思いしながら今日お店に行くという風星座的にはめちゃくちゃ恥ずかしいオチが・・・

合掌(涙)


☆ホロスコープ対面鑑定モニター様募集しています☆(残4名様)

ZOOMでも対応いたします。

お申込みはこちら


文章での鑑定も行っております。

bottom of page