top of page
  • 執筆者の写真Canna

ぴーすわーく12周年記念 Workshop Party

更新日:2019年12月14日


先日開催された

ぴーすわーく12周年記念

Workshop Party

以前同じイベントに参加したことが縁でお声がけ頂きホロスコープ鑑定で参加しました。



2日間通じて20名ほどを鑑定 今回は地元のショッピングセンターで開催されたため、普段とは違う客層。 個人の鑑定以外にも相性を希望する方もいてかなり幅広い鑑定となりました。 こういったイベントで鑑定を行うとその場でホロスコープを見て伝えるという瞬発力が鍛えられます。 1日ぶっ通しで話し続けるので最後の方は声がガラガラ。


イベント前にのど飴を購入して臨みましたがほとんど舐めつくしてしまいました。 のどはガラガラですがありがたいことです。


空いた時間にはぴーすわーくの作家さんが製作したポーチなど色々買いこみ出店者でありながらちゃっかりイベントを楽しむ私w


ぴーすわーくさんとはまだ数か月のお付き合いですが、イベントを通じ沢山の方が足を運び作家さんたちのワークショップを楽しむ姿を見ると12年間続けてきた時間の重みを感じます。


イベントの立ち上げから進め方なども手際よく仕切ってくださって参考になる事ばかり。

同時に進めている○○縁日実行委員会の活動を行うにあたって自分たちがやるべきことなどが見えてきて色々と考えさせられる2日間となりました。


大きなイベントが終わり一息つきたいところですが、今年はあと1回イベントが残っています。

気を抜かずに駆け抜けていきます!


★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。


10,000円→15,000円


活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。


来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!


1月以降のご予約でも年内にお申込み頂いた場合は10,000円で診断致します。

今の所土日祝日のみの受付ですが日程についてはお問い合わせください。


bottom of page