top of page
  • 執筆者の写真Canna

お客様診断レポート


前回Before→Afterを掲載したSさん


診断後連絡があり、お母様も診断依頼があったのです。

(本人から掲載の確認が取れていないので写真は無しです)

サマーのエレガント系

ラベンダーがお似合いの上品な女性でした。

芸能人でいうと風吹ジュンさんのような感じ


明るめのグレイッシュカラーを当てると本当に素敵♡

反対にオータムの深くくすんだ色合いまでいくと疲れた感じに見えてしまい、ウインターですと鮮やかすぎて布の色が勝ってしまっていました。

オシャレに興味津々で診断後の説明の際もコラージュブックを熱心に見ており、メイクの際に使用した口紅のブランドを確認し、お渡ししたカラーカードに品番をメモ。

娘と一緒に買いに行くわ!

と仰っていたのが印象的でした。


今回Sさんに診断ブックをお渡しする際、お母様の分も渡したのですが、Sさんから

診断してもらってすっごく参考になったって喜んでたよ!

と言われ舞い上がる私(笑)


診断ブックをお渡ししたことで更にご自身のオシャレに活用できるでしょう。

ご自身のイメージタイプを知ることが出来るとオシャレの幅が広がり、褒められる機会が増え、気分が上がる事で自然と生き生きしたオーラを放つようになってきます。

そうなるためには似合うものを自分で選択できるようになることが大事!!


PIS協会のオリジナル診断ブックは見た目が可愛いだけでなく似合う色、素材、服のシルエット、髪型、メイクなど盛りだくさんの内容。

A5サイズの小冊子なので持ち運びに便利。

カバンに入れてお買い物の際に見ながらお洋服や化粧品を購入する事ができるようになります。



欲しいです~。お支払いしますから1冊いくらですか?

と言っても残念ながらお渡しすることは出来ません。

この診断ブックを手にすることが出来るのは

PIS協会認定スタイリストから診断を受けた人のみです!!


#パーソナルカラー、#17タイプイメージ診断、#柏崎市、#PIS協会、#サマー、#ナチュラルエレガント

bottom of page