top of page
  • 執筆者の写真Canna

【魚座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が能力・お金の部屋に滞在中です。5/17までは能力を収入につなげていくチャンスに恵まれそう。収入が増えることで気前が良くなり、交際費にあてるなどすると人を通じて発展があるかも。5/18以降は旅行など外に出かけることで刺激を受けられそう。旅行の経験を発信することで人との交流が活発になるかも。


魚座にとって2023年は試練・鍛錬の星が3/8に魚座へ移動という大きな出来事があります。試練と聞くと辛いものを連想されます。確かに思うように物事がいかずに焦ることもあるかと思います。ですが、地道に取り組むことで確実に成果となって自分の物にしていく期間と捉えることが大事になっていきます。土星は2025年5月まで魚座に滞在しますが、もちろん誕生日がいつによって強く影響が出る期間はそれぞれ異なります。キツイと感じる期間がこの期間は起こりやすいですが、それは土星の影響であると頭の片隅に置いておくと停滞感も乗り切ることができると思います。

2023年に限っての運勢は3/7までは夢と現実に葛藤を感じてしまう事があるかも。3/8からは迷いながらも忍耐強く取り組みだすので、進みは遅く感じるけれど長期的には夢に近づけそうです。


恋愛についてはチャンスは2回。まずは5/8から6/5の間は身近な場所や親しい人との縁がありそう、2回目は12/6から12/30は神社仏閣など歴史を感じる所に縁がありそうです。


2023年の山場は3回。年明けから3/25の間、7/11から8/27の間、11/25から2024年1/4の間。忙しさからの体調不良に注意。スケジュール管理は気を付けて行う事。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

自分の豊かさとは何かを考える。


5/16 月食

楽観しすぎに注意。


10/15 金環日食

自分自身を変容させることを意識。


10/29 月食

古い知識のアップデート。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

bottom of page