top of page
  • 執筆者の写真Canna

【水瓶座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が学習・コミュニケーションの部屋に滞在しています。5/17までは知識欲が増し、興味のあることに取組むことで更なる学びやにつながりそう。発信力も強まるので伝えたい事は遠慮なく発信して。5/18以降は基盤・ルーツの部屋に移動するのでプライベートを優先することで内面の豊かさにつながっていきます。地元との縁から人脈が広がることもあるかも。


試練・鍛錬の星である土星はこの2年ほど水瓶座に滞在していました。この期間言いようのないプレッシャーにさいなまれていたり、思うように結果が出ず挫折しそうになっていた人もいるのではないでしょうか。この期間もあともう少し。3/7に魚座に移動するため終わりを迎えます。それまでの期間は自分自身の部屋に慎重になりすぎて行動が遅くなりそう。土星が魚座に移動する3/8以降は自分の能力を磨きつつ、貯蓄など堅実な資産運用でお金を守る事を意識すると安心につながります。


恋愛についてチャンスは2回。4/12から5/7までの間。軽い気持ちで会ってみるのが良さそう。2回目は10/10から11/24までの間がチャンス。センスが良い人、異業種交流会に縁があるかも。


2023年の山場は2回。まず5/22から7/10までの間と10/13から11/24の間。お互いが譲らないことで事態が硬直しそう


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

フットワーク軽く動きだしてみる。


5/16 月食

仕事のやり方の見直し。


10/15 金環日食

知識をより専門的に学び始める。


10/29 月食

身近な人との付き合い方を考える。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page