top of page
  • 執筆者の写真Canna

【山羊座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が基盤・ルーツの部屋に滞在中です。5/17までは家族から金銭面の援助といった現物の恩恵ややりたい事へのサポートなど目に見えない恩恵があるかもしれません。人によっては家族が増えるなどのイベントがあるかも。5/18以降は自己表現と娯楽の部屋に移動するので、ひらめきや創造力を仕事に活かすことで評価が上昇しそう。黙っていてはもったいないので成果のアピールはしっかりとすること。


試練・鍛錬の星である土星は3/7まで能力・お金の部屋に滞在しているので、年明けからは思うように収入が上がらず焦るかもしれません。3/8以降は学習・コミュニケーションの部屋に移動するので、お金に対する焦りは少しづつ消えていきそう。知識の習得や成果を地道に伝えていく事で発信力や伝える力が鍛えられ収入に繋がっていくかも。


恋愛についてチャンスは2回。まずは3/18から4/11の間、食の好みなど感覚が合う人と縁がありそう。2回目は10/10から11/8の間。清潔感、爽やかさを意識してみると魅力アップ。


2023年の山場は2回。まずは3/28から5/21の間は他人からの過干渉、2回目は8/28から10/12の間は人目を意識しすぎて消耗してしまいそう。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

自分がホッとできる場を作っていく。


5/16 月食

将来の計画の見直し。


10/15 金環日食

新たな肩書の模索。


10/29 月食

好きな事をやりきる。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

Commentaires


bottom of page