top of page
  • 執筆者の写真Canna

【蠍座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が健康・奉仕の部屋に滞在中です。5/17までは裏方ながらも確実な仕事ぶりで評価が上がっていきそう。自分に合った健康法が見つかるなど体調面でも充実しそう。5/18以降は対人関係の部屋に移動するので、異業種交流会など多くの人との関りが成長や発展のきっかけになっていきそうです。


試練・鍛錬の星である土星は3/7まで基盤・ルーツの部屋に滞在するのでプライベートを優先させたくても仕事や周りの世話で忙しくなりそう。3/8以降は自己表現・娯楽の部屋に移動するので趣味など自分の楽しみは後回しにしがち、体調を崩す前に意識してストレス解消の時間を作って。


恋愛については2回チャンスあり。まずは1/28から2/20の間、アートスポットで縁がありそう。2回目は5/8から6/5の間。地元の人や、親しい人からの紹介は受けてみて。


2023年の山場は5/22から7/10の間。自己中な人に振り回されそうなのでマイペースを崩さず適度に距離を取って。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

目に見える成果を出す意識が必要。


5/16 月食

次のステージに行くための準備。


10/15 金環日食

内面と向き合い望みを知る。


10/29 月食

人間関係の見極め。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

bottom of page