top of page
  • Canna

【天秤座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が対人関係の部屋に滞在中。5/17までは出会いが広がっていく時期。流行の物を上手く取り入れる力もあるので、誘われたらおしゃれをして顔を出す意識を。良い出会いもあれば、悪い出会いもあるので5/18以降はこれまで出会った人たちの中からより深く関わる人を選別していく時期になりそうです。


試練・鍛錬の星である土星は3/7までは自己表現・娯楽の部屋に滞在。自分のキャラの打ち出し、創作活動をしている人は作品を出すのに慎重になるかも。3/8以降は完璧主義が強くなりそうなので、納得するまで本当に自分の伝えたい事を相手に伝えられるようじっくり考えて。


恋愛については2回チャンスあり。まずは1/3から1/27は友人が恋人になる可能性、お互いの個性を尊重し合った距離感で付き合うかも。4/12から5/7はふらっと立ち寄った先で縁がありそう。


2023年の山場は3/26から5/21の間。身内との意見の違いからトラブルになったり、家の事で忙しくなりそうなので注意。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

人とのつながりを増やしていく準備を。


5/16 月食

ネガティブな思い込みを手放す。


10/15 金環日食

成果を取るために動き出す。


10/29 月食

執着を手放していく。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page