top of page
  • Canna

【乙女座】2023年の年間占い

幸運の星である木星が遺産・継承の部屋に5/17まで滞在中です。人と深く関わることで大きな恩恵を受け取ることができそう。相手の懐にスッと入っていく事が出来るので強い絆を持つ人から、才能や資産など引き継ぐ可能性も。5/18以降は思想・哲学・探求の部屋に移動するので、質の高い学びを受けるチャンスがあるので教養が深まりそう。


試練・鍛錬の星である土星は3/7まで健康・奉仕の部屋に滞在。体調管理を意識して体に良いことを始めると日常の習慣になるので長期的にも健康につながりそう。3/8以降は対人関係に慎重になってしまうけど、焦らずゆっくり関係を育む意識を。


恋愛については3/18から4/11がチャンス。普段利用する場所よりワンランク上の豊かさを感じる場所に縁が。


2023年の山場は2回。まず年明けから3/25はあれこれ手を出しすぎて忙しくなりそう、2回目の11/25から2024年の1/4は大雑把すぎな態度に注意。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

深く関わる事を恐れない。


5/16 月食

自分の興味の方向に変化があるかも。


10/15 金環日食

自分の能力を活かす意識をする。


10/29 月食

挑戦している事の見直し。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。 ********** 毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page