top of page
  • Canna

【蟹座】2023年の年間占い

幸運の星である木星がキャリア・責任を表す部屋に滞在中です。5/17までは仕事などで昇格やプロジェクトの抜擢など、社会的な活動が広がっていくので忙しい日々になりそうです。収入の増加の他、社会での影響力が増しそう。5/18からは仲間・コミュニティの部屋に移動するので利害関係を超えた付き合いから新たな発展があったり、SNSを通じての知り合いが増えて交流が活発になるかもしれません。


試練・鍛錬の星である土星は3/7までは遺産・継承・深める部屋に滞在しており、取り組んでいる事を深めたいと根を詰めすぎてしまうかも。他者に対して深入りするのを恐れてしまうことも。3/8以降は思想・哲学・探求の部屋に移動するので、これまで身につけたことを専門的な領域まで昇華させるために努力をする期間になりそう。


恋愛については2回チャンスあり。まず1/28から2/20はテーマパークなど夢を感じさせる場所に縁がありそう、2回目は12/6から12/30がチャンス。相手を惹きつける魅力に溢れそう。


2023年の山場は8/28から10/12は他人の評価を気にしすぎて消耗しそうなので注意。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

自分から働きかけることを意識。


5/16 月食

人との付き合い方に変化がありそう。


10/15 金環日食

プライベートの充実を優先させる。


10/29 月食

人や物などネットワークの見直し。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。

********** 毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page