top of page
  • Canna

【双子座】2023年の年間占い

幸運の星木星が仲間・コミュニティを意味する部屋に滞在中です。5/17までは仲間に恵まれ、自由にのびのびと個性を発揮できそうです。SNSの情報の中にも自身を成長させるヒントがありそう。5/18からは見えない部屋・潜在意識の部屋に移動するので、自分では自覚できなくても「守られてる」と感じるような日々を過ごせそう。平凡だけど幸せな日々という感じです。


試練・鍛錬を表す星土星は3/7までは探求・思想・哲学の部屋に滞在しています。「もっと上へ」「もっと頑張らないと」と自分にハードルを上げてしまいそう。掲げた理想が高すぎてやる気を無くしてしまうことも。高く掲げた向上心で自分を追い込むので、3/8以降は大変だけどキャリアアップにつながるかも。


恋愛については年明け早々にチャンス到来。1/3から1/27は友人から恋人に変化する可能性、次は11/9から12/5は出会いが増えるので紹介には乗ってみて。


2023年の山場は2回。7/11から8/27は神経質になりすぎて消耗してしまいそう、11/25から2024年1/4までは安請け合いで忙しくなるかも。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

フラットな人間関係を構築していく。


5/16 月食

惰性でやってる習慣をやめる。


10/15 金環日食

自分で自分の人生を創造する意識を持つ。


10/29 月食

依存的になっている物を手放す。


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page