top of page
  • Canna

【牡羊座】2023年の年間占い


幸運の星木星が牡羊座に入っている今、その恩恵を十分に得ることができる期間です。

5/17までは存在感が増していくので発信したい事、発展させたい事のアピールは抜かりなく行ってください。メンタル的にも楽観的になり、その態度が周りに安心感を与えられそう。5/18からは能力、お金の部屋に木星が移動するので、自分の経験が広がることで収入増加のチャンスにつながるかも。


試練・鍛錬の星である土星は仲間・理想を表す部屋にいます。3/7までは自分が抱いている未来への理想を現実にするため動き出すとき。3/8からは見えない世界・幻想を表す部屋に移動するため理想に対してシビアになり、成果を得るために見えない所で努力をしていくことになりそう。


恋愛については6/6から10/9にチャンスあり、イベントや趣味など楽しい事を通じて出会いがありそう。ただ7/23から9/3までの期間は出会いに対して見直しが必要。関係を続けていくかを見極めて。


今年の山場は2回。3/26から5/21は家族に対しイライラしてしまうかも。2回目は8/28から10/12。対人関係で踏ん張り時がありそう。


■日食・月食の影響

4/20 金環皆既日食

我が道を進む。温めてきたことを表に出す。


5/16 月食

執着している事、腐れ縁の手放しを意識。


10/15 金環日食

多くの人と交流、対人関係の変化。


10/29 月食

自分のできることの棚卸と更新


※ただし、日食や月食は影響が強いのでその瞬間から12時間以上開けた方がいいです。また、結婚(入籍)や家の購入契約など大きな出来事は前後1週間は避けた方がいいです。


**********

毎年好評の星読み☆福袋を2023年も販売します。

1年の初めにご自身の強みや運勢を知って、ウサギ年らしく飛躍の一年にしませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほかアストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様です!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。



星読み☆福袋

ws.formzu.net/fgen/S77677139/


前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!


ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page