• Canna

12星座別2022年占い


ブログに訪問いただいた皆様あけましておめでとうございます!

昨年はホロスコープ鑑定、パーソナルカラー診断と沢山のかたを診断することができご縁に感謝です。



今年もよろしくお願いいたします。



新年のスタートは12星座別の年間占いをお届けします。

1年のテーマ、ラッキーなことなどをお伝えしてますので意識してみて下さいね!



★牡羊座

年の前半はゆっくりする時期。良いリラックスグッズが見つかりそう。

直感が冴えたり、不思議な縁、理屈では説明できないラッキーもあるかも。

5月中旬から10月下旬までの間は自分自身が取り組んでいる事が拡大発展するチャンス。前半の休養期間に自分が発展させたい事、やりたい事を明確にすることは大事。

年間を通じて将来の理想を描いたり、仲間に頼ることが難しいと感じることがありますが、2022年の末から2023年の5月まで幸運期に入るので、飛躍したいなら受け身の姿勢はNG。



★牡牛座

2021年は仕事をがんばった1年になったかと思います。2022年は仲間に恵まれそうな1年に。横のつながりを見直してみる。新しくサークルに入会してみることで人との出会いが生まれそう。叶えたい夢やチャレンジしたい事があれば一人でやるのではなく、助け合う、励まし合うなど仲間を心の支えにして夢を実現してみて。

今自分が取り組んでいる事に責任感やプレッシャーを感じてしまうかもしれませんが、自分を鍛える時期と捉えていきましょう。「辛くなったら人を頼る」をキーワードに。



★双子座

2021年まで理想を求め、自分を高めるために学んできたかと思います。2022年は高めてきた自分の集大成として実力を発揮する時期。ちゃんと取り組んできた人はその恩恵を受けられ、なりたかった自分の姿が「肩書き」として周りに認知されていく時期になります。

その分、作業量の増大や責任の発生が伴ってくるかもしれません。無理をしやすい時期なので動きすぎてダウン。なんてことにはならないように体調管理は大事です。

なりたい自分になれたからと言って自分を高める努力は怠らずに。



★蟹座

2022年は高い目標を掲げそこに向かって一直線に取り組む1年になりそう。チャレンジ精神が旺盛になるので得たい結果をのためなら大胆な行動をとれそうな時期。冒険を好まない蟹座ですが、今年は小さくまとまるのではなく、積極的に行動することで世界や知見が広がり自分自身の経験値に深みが加わり、一回り成長した自分に出会えます。

やったことがない事をするのは不安がつきまといますが、この1年は幸運の星も味方につくので勇気を出して踏み出すことをおすすめします。



★獅子座

2021年は新しい出会いの機会に恵まれたくさんの人と関わってきたのではないでしょうか。2022年は出会った人の中から更に関係を深めたい人、そうでない人の選別をする時期になると思います。今までの人間関係で築いた信頼、新しく出会った人で選別した凝縮された関係の中でチャンスやご縁、財産(お金とは限らない)を受け取ることができそうです。

年間を通じて「信用する・捧げる・受け取る」がテーマになっていくかと思いますが、「本当に信頼できる人とは誰か?」というご自身の基準ができてくるのではないでしょうか。



★乙女座

2022年は「人間関係」「契約」がテーマになっていきます。思いがけずたくさんの人に出会うチャンスが増えて賑やかな1年になるかと思います。更に契約がテーマになるので公私で何か人と契約(約束)をすることにもなりそう。美容についても興味が湧くので自分自身の外見を磨く期間としても良いのでプロに意見を聞く、良い美容法の情報を手に入れることで周りから褒められそう。

視野が狭くなりがちなので根を詰めすぎるのは注意。適度に休息を取って。



★天秤座

健康に恵まれそうな1年に。自分の体質に合う健康法が見つかるなど、自分自身の体調に目を向けて体質改善にはおすすめの期間になりそうです。2022年の末からは外に出ていく機会が増えていくので、そのための準備・調整期間と捉えてみると体調管理が習慣化しやすいです。仕事運も好調期間。ただ、アイディア出しや無から有を生み出すことに苦手意識を感じる期間でもあるので、この1年間は前へ出るより周りのサポートに回ることで評価が上がっていきます。



★蠍座

クリエイティブな能力に恵まれる、プライベートが充実しそうな1年に。今取り組んでいることについての新しいアイディアや面白いことを思いついてワクワクしそう。幸運の星が味方する1月~5月、11月~12月が趣味など夢中になれることが出てくるので、やりたいことが多くて忙しい期間を過ごしそう。自分の中にあるときめく心を大事にしてみると夢中になれる物が見つかりそう。

趣味が充実する分、家の事が面倒に感じるけれどほったらかしは厳禁



★射手座

2022年は心の拠り所となる環境を手にすることができるかも。マイホームを得る人、より良い環境に引っ越す人、家族が増えるなんてことも。引っ越しなど大きな変化の予定がない人でも心地よいインテリアが見つかったり、家族や友人と仲良く過ごすなど、何気ない日常が幸せと感じるように、プライベートを丁寧に過ごすことができそう。5月中旬から10月下旬は射手座らしく外に意識が向かいそう、この期間に目標が見つかりそこに向かって自分を高めていく期間にしていくとGOOD。



★山羊座

2022年は好奇心を刺激されるようなことが増えそう。知識の飲み込みが速いので、習い事や資格取得など勉強するには良い期間。そこで学んだことをアウトプットすることで、他の人に影響を与えやすいので、知識を独り占めせずに周りにもシェアをすることを忘れずに。ただ、学びをお金にしようとすると困難を伴うので今年は我慢。

勉強ばかりでは気が滅入るので、プライベートでは友人と日帰り旅行を計画するのも良さそう。道中たくさんおしゃべりすることでリフレッシュ。



★水瓶座

2022年は「自分の能力で稼ぐ」ことがテーマになりそう。今まで思うように稼げなかったかもしれませんが、今年は金運にスポットライトがあたります。ただし、受け身ではだめ。自営、雇用関係なく自分のスキルをフルに使って稼ぐということを意識するといいでしょう。5月中旬~10月下旬は発信すると広がって行きやすいので、自分自身やサービスをアピールするには良い時期です。年間通じて自分に自信を持てず、自己評価が厳しくなりがちですが、軽い気持ちでアピールしてみて。



★魚座

魚座にとって2022年は12年に一度の幸運期に入りました。今まで目標に向かって動いていった人にとっては幸運を受け取れる時期。自分自身の影響力が増していくので、仕事をしている人にとっては仕事が増える=収入が増えるなど金運も良い時期です。思いがけないオファーや仕事量が増えることで環境が変化する人もいるかもしれません。テーマは「自分自身のアップデート」変化する状況の中で、「自分ってこういう人だったんだ」と発見する良いきっかけになり、新たなサイクルを生きるキャラクターとして輝いていきます。




★••┈┈┈┈••★••┈┈┈┈••★

【星読み☆福袋 販売します】

『2022年は星を味方につけよう!!』

と銘打って1年の初めにご自身の強みを知って

スタートダッシュしてみませんか?

30分のホロスコープ鑑定のほか

アストロダイスメッセージを年に5回送るスペシャル仕様!!


★福袋内容★

1、ホロスコープ30分鑑定

2、アストロダイスメッセージ(年5回送付)

アストロダイスメッセージは1年の節目である

誕生日・春分・夏至・秋分・冬至

5回に分けてその時のあなたに必要なメッセージをお伝えしますよ。

前年受けた方からは

「今欲しいメッセージが来た」

「やりたいことに対して踏み出す勇気をもらえた」

とご感想いただいています!!

お申込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S77677139/

ピンときた方は是非受けてみて下さいね!!



【想いを行動に移すために】

◆適職ホロスコープ30分・・・¥3,000

受けた方からは

「戦略会議みたい。自分のやることが決まった!」

「どこを優先してどう活かすかまでわかるから活用しやすい!」

と人気なのでオススメです♪

一度お試ししてみませんか?^^

https://ws.formzu.net/dist/S244202/

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示