top of page
  • 執筆者の写真Canna

11/10 LoveLa × Alice スペシャルイベント パーソナルカラー診断に参加します

9月より私が17イメージタイプを学んだAliceとラブラ万代のコラボ企画が開催されています。

Aliceの先生方の他に修了生もカラリストとしてお手伝いに入っておりますが、11/10(土)に私もカラリストとして参加します。


https://mitsui-shopping-park.com/lovela-bandai/event/1156569.html


簡易診断ですので正確なシーズンの特定は出来ませんが、各シーズンごとのピンク・ブルー・グリーン。12色ほどのドレープだけでもある程度似合う色の傾向がわかります。


これから秋が深まり冬本番。

コート、マフラー、ニット類の他にもパーティー用のワンピースなどの購入を考えている方も多いと思います。

特にコートは面積が大きい上、ワンシーズン着続ける事になるので色選びは重要になります。


お買い物前に診断を受けてお買い物の参考にしませんか?


このイベントに参加するのは初めてですが、毎回大盛況のイベントとなっております!

30分前の12時半に整理券を配布していますが、先着100名ですのでお早めにどうぞ!!


画像は春のイベントの様子です。


#Alice、#ラブラ万代、#PIS協会、#柏崎市、#パーソナルカラー

bottom of page