• Canna

【診断】同じシーズンでもイメージタイプが違うと印象が異なる①




今回はペア診断で受けてくださいました。

お二人とも

●何を着ていいのかわからない。

●服を買う際の基準にしたい

というのが動機。


まずはO様

診断結果は



ナチュラルエレガント系



パステルピンクやラベンダーがベストカラー

優しい色合いがO様の優しいお顔の雰囲気にピッタリ!

サマータイプの色が一番似合うタイプ

二番目はスプリングやオータムの淡い色合いが似合います。


ウインターやスプリングの鮮やかな色合いだと布の印象が強く出てしまい、オータムもくすみの強いカーキや黄みの強い色だと疲れた印象に。


また、サマーでも黄緑色など緑色になるとお顔の雰囲気と合わない感じ。

ピンクやラベンダーの共通点として「赤」が含まれる色。

黄みより赤みが加わると女性らしい柔らかさを前面に出した美女に♡


イエローベースの色だと赤みのあるアプリコットなどであればOKですが、サマーの色合いがO様の上品さを際立たせます。

ただ完全にサマーの上品さに寄せすぎても物足りないのでカジュアルな抜け感があるとお洒落なイメージに。

キレイ目のトップスにジーパン+ヒール靴など気合の入れすぎないお洒落が映えます。



O様の場合、骨格的にはウエーブが強めですが、腰からお尻にかけてのラインはストレート感もあるので腰から下はふわっとさせるよりストンと落ちるようなラインにすると綺麗に着こなせるかと。 タイトユルさを組み合わせるのがポイントになります。





O様の診断終了後はもうひと方のI様にバトンタッチ。

I様も4シーズンではサマーが一番似合うタイプでしたが、O様とは違う結果となりました。


続く

25回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer