Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

11月の大きな動き




あっという間に11月になりました。

急に寒くなって我が家にコタツが登場しています。

私は平日は5時起床なのですがまだ外が真っ暗。

その上寒い~(ToT)

冬がヒタヒタと近づいている感じ・・・



さて11月といえば!

ホロスコープでは大きな動きがあります。

それは

11/8に幸運の星と言われる木星が蠍座から射手座へ移動すること!!

ホロスコープブログを見てるとこの話題で持ちきりです。

射手座の支配星は木星

本来の位置に来るために木星の居心地が良くパワーが発揮されるそう。

太陽、月が射手座の人は自分自身について影響が出やすいです。

そうでない人も何も影響が無いというわけでなく、木星が通過するハウスの事象が拡大・発展していくと言われています。



例えば

2ハウスだと自分で稼ぐ力

7ハウスだとパートナーシップなので出会い

9ハウスだと学びや海外との関わり

みたいな感じ。

※超カンタンに一言で書いてしまいましたが色々解釈があるので詳しく知りたい方は「自分の取扱説明書」



木星が蠍座だったこの一年

私の場合はずっと12ハウスを通過していたため潜在意識やスピリチュアル、ネットといった領域が拡大していきました。



ネット関係ではFacebookの友達の数が15人位(笑)から50人位に増えました。

今までは実際に会った人としか繋がらず、自分から友達申請をすることもなかったのでずーーっと増えないままでしたが、今年に入ってからいろいろな人と繋がったり、挑戦したことで数珠つなぎ的に増えていった感じです、



潜在意識ですとNLP心理学を学びワークを通じて自分の内面を深く深く掘り下げたことで忘れていた怒り、悔しさ、悲しみといった感情が蘇ったり、パーソナルカラーの活動開始という自分にとっては未知の領域に足を踏み入れたことで「よーし。やるぞーー!」というやる気と「お客様は来るんだろうか」といった不安感に襲われたり・・・

体感としても内面でもアップダウンの激しい1年でした。



木星以降の天体が12ハウスから1ハウスに移行する間は結構シンドい時期と言われていますが、例にもれず私も何だかんだしんどかったです。



じゃあ11月からの1年くらいはどうなるんだろう?と考えると

私の出生図の木星は蠍座にあるのですが、1ハウス(自分自身)の始まりが蠍座の終わりで射手座が大半を占めているため、木星が射手座に入るこの1年が本格的に変化の年になりそうです。

収入と所有を意味する2ハウスに入っていく前に収入を拡大させるための種まきの時期にもなりそう。

引き続き17イメージタイプ分析とホロスコープの活動を地道に広げていく1年かもしれません。



若干心配しているのが

1ハウスに木星が通過中は太りやすい(-_-;)

自分自身(1ハウス)が拡大(木星)しちゃうから。

木星が通過中に自分の太陽とコンジャンクションする太陽星座が射手座の人も注意が必要。



月星座が射手座の場合はどうでしょう??

内面が拡大する

ということでおおらかになる。

といった感じでしょうか。

「良いよ~、良いよ~、(どうでも)良いよ~」

みたいな感じで大風呂敷を広げてしまうかも。

木星は幸運の星とも言われますが、良いことも悪いことも広がっていく力を持つのが木星。

ご自身の木星がどこにあるのか知りたい方はコチラ☆

https://liberer-color.stores.jp/


#ホロスコープ#自分の取扱説明書#木星#射手座#柏崎市#木星射手座


4回の閲覧