• Canna

逆行天王星が牡羊座へ


ここ数日星の動きが忙しいです。蠍座の新月、木星の射手座入りとホロスコープ系のブログはこの話題1色です。


そんな中、もう一つ大きな動きがあり逆行中の天王星が牡牛座から牡羊座に移動していること。


今年の5月に牡牛座に移動したのですが夏に逆行に転じ11月に牡羊座に戻ってきました。

天体が逆行中は「やり残したことを取りに行く」という意味があります。


牡羊座は「自分自身」がテーマになるので牡牛座に入る来年まで自分自身についてやり残したことに取り組む事になります。


天王星が牡羊座にあったのは2011年から2018年まで。その間様々なトラブルに見舞われ人に振り回されるような思いをしたことから「私って何?」という状況になりました。


色んな出来事に遭遇したことで自分が他人の顔色を伺い自分自身の意見を抑圧していたことに恥ずかしながらようやく気づいた感じです。


そこから自分を取り戻そうと受けたいと思っていた色彩検定を取ったり、自己啓発本やブログを読み漁り、実際に会いに行ったり、セラピーを受けに行ったりetc…


月が地星座のため割と現実的に問題を解決しようとするのですが、焦りから現実的な事だけでなくスピグッズを購入したり、なんちゃらコードやら大天使やらと怪しげなスピリチュアル概念を真剣にやっていたりw


前半は色々と迷走していましたが、2015年位からホロスコープやパーソナルカラー、NLPに出会い、知識を得ると同時にきちんと自分自身に向き合う事が出来るようになり今の活動に至っています。(自分自身に向き合うのは天王星だけでなく蠍座の木星の影響もありますが)


そんなこんなで2018年5月を迎え天王星は牡羊座から牡牛座へ。自分自身に関するテーマから所有、自分自身の能力、お金へとテーマが移行しています。

牡羊座の勢いそのままに今まで学んだことを活動という形でアウトプットし始めましたが、いきなり予約が満席になるようなうまい話は無く、未だに試行錯誤しながら活動をしている状態です。


その状況から現在の天王星牡羊座移動。私自身日々の事や活動を広める事にバタバタして以前ほど自分自身と向き合うことが少なくなってきています。

ここで改めて自分に向き合い、自分を消耗させずにちゃんとお客様にエネルギーを注ぐにはどうしたら良いかを考え直す機会なのかなと思います。


☆ホロスコープ対面鑑定モニター様募集しています☆

https://www.liberer-color.com/horoscope


#ホロスコープ#柏崎市#自分の取扱説明書#モニター募集#天王星

0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer