• Canna

誕生日が同じ人

ホロスコープをやっているとたまに

誕生日が同じ人は同じ運命なの?

と聞かれることがあります。


答えはNOです。


生まれ年が違えば太陽星座以外は全く違う可能性もありますし、同じ年でも生まれた場所、時間が異なれば天体の入るハウスが違ってくるので人生でどう太陽を使うかが違ってきます。

日によっては月星座も違ってきます。


私の場合、嵐の櫻井翔さんと同じ生年月日なんです。

ネットの情報が正しければ15分位しか生まれた時間も違わない為ほぼ同じホロスコープ

(15分の違いや出生地の違いでも微妙に違ってきます)

独学をしていた時はネットに載っている彼のホロスコープの解説を見ながら

「私はどうだろう?」

と当てはめてハウスやアスペクトの意味を調べていました。


この事実を知れば同じ誕生日の人が同じ運命ではない事がわかるはずです。

一方は国民的アイドル

一方は町内のアイドルにすらなった事がないw


思考回路や何か起こった時の行動パターンは似ているのかもしれません。


出生図がほぼ同じでも

・育った場所・環境

都会と地方

経済状態

治安の良し悪し


・育ててくれた人の方針

放任主義

過干渉

力を入れる分野(勉強orスポーツor芸術)


・出会った人との関わり

友人関係・先生

家・学校以外で関わる人

などなど…


どんな人と人間関係を構築したか。

どんな環境で成長していったかで同じホロスコープでも抱いている信念は違ってきます。


例え双子でも幼少期は同じでも幼稚園や学校に行き始めれば人間関係に違いが出てくるので全く違う人生になっていきます。


個人のアイデンティティを司るのは

出生図×育った環境


起こった出来事に対し何を思い学んだかというのはそれまでの経験で違ってきますし、経験をその後どう活かしていくかというのもそれまでの積み重ねで違ってきます。


生まれ持った星を上手く活かせる環境にいるかどうかでも全然違ってきます。


さらに大事なのは

行動


どんな環境にいても行動しなければ変わらないです。

嫌な環境にいるのに抜け出す行動をするかしないかでもその後の人生の展開は違ってきます。


行動すれば新たな道が開けるかもしれない。

行動しなければずっとそのまま。

どちらを選ぶかも自分次第。


同じ運命をたどるかもしれないのは土星以降の天体が自分の出生の星に関わってくる時。


遠い星の影響力はすさまじく個人の努力ではどうにもならないのでこの時ばかりは程度の違いはあれど似たような事が身に降りかかってくるかもしれないです。


取組んでいたことで大成功する

色々やらかすw

新しい環境に身を置く


あの人と誕生日同じなのにどうして違う人生なんだ!

とネガティブになったり優越感に浸るのはナンセンスです。

出生図はあくまでも自分の核になるもの。

その後の人生をどう生きるかは環境や行動力で大きく違ってきますよ。

0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer