• Canna

診断の感想を頂きました

最近ネットでアンケートを作成できることを知り、診断を受けて下さった方に任意でアンケートに協力いただいています。

お客様より感想を頂きましたので紹介します。


【受けたメニュー】  17イメージタイプ診断


【説明はわかりやすかったですか?】  わかりやすい


【診断を受けた感想をお願いします】  心地よい空間の中で、ゆっくり丁寧に教えて頂きました。

自分に似合うカラーが分かると嬉しいものですね。

なんだかプレゼントを頂いたような感じでした。



K様に限らず診断に来る方はカウンセリングで良く着る服の色を聞くと大体この色が返ってきます。


黒・白・ネイビー・ベージュ


いわゆるベーシックカラー。

色物を着たいとは思いつつ何色が似合うのかわからない。という方が多数。

また年齢が上の方で結婚や子育てに伴い

周りから浮きたくない

子育てで忙しいから自分にかまっていられない。

と仰る方も。


若い時・独身時代は結構派手な色を着ていた、好きなデザインの服を着ていた

という方も。

決してずっとおしゃれすることに無頓着だったわけではないのですよね。


来る動機は様々ですが診断で沢山の色のドレープを当てていく事で、ご自身の目で似合う色を自覚し自信を持って色物に挑戦できるメリットがあります。


ずっと無難な色ばかりでも色物に挑戦して失敗したくない

という方のチャレンジの背中を押す役割をしています。


K様の感想の最後にある

プレゼントを頂いたような感じ

その言葉に素敵な表現だなと思いやって良かったと感じる瞬間でもあります。


K様素敵な感想ありがとうございました!

あなたも似合う色のプレゼントを受け取ってください

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer