• Canna

色育ワークショップin雪ん子くるくる

「雪ん子」ってタイトルついてるけど雪無いまま当日迎えそうと思っていたら今週に入って雪!

例年に比べたら少ないですが雪景色の中でイベントです。

親子でカラーダイアリーを体験中

やっていくうちにテンションが上がって紙一杯に塗っています。



こちらも親子でカラーダイアリー




親子で別々にやっているのに色の使い方やマスキングテープの使い方が似ていたり こんなとこまで似るんだと驚く親御さん 毎回やっていると子供以上に大人がハマって塗ったり貼ったり。賑やかな1枚が出来上がります。


パパっと塗る子 じっくり考えて塗る子 「終わった!」と言った後にもあれやこれやと追加する子 兄弟でも配置までこだわる子 思うままに塗っている子 上の子のマネをしてハサミを使いたがる子 塗り方ひとつでも色んな個性が出ています。 今回は若い親子向けのイベントのため幼児も多く、おぼつかない手で色鉛筆を握って動かしている様子を見守っている親御さんの姿もあり色育の本来の目的ってこういう事なのかなと思ったり。 まだ私の中で色育の扱いについて試行錯誤中な事もあり、参考になる事多し。


毎回他を見る余裕はないのですが、今回は色々と体験することが出来ました。


箱庭療法の体験

スペースの中に家や動物などを配置して無意識の状態を見ます。

配置後カードをひいたら…



正に私の状態!

自分が配置した物や場所の意味などは全く分かりませんがマル透けだったようですw お昼はオーガニックのパン

後ろのクリームは豆腐とチョコを混ぜたヘルシーなクリーム



「小顔」という文言に惹かれてw

なでるだけで痛くない小顔調整

時間があるとの事で顔だけでなく骨盤も調整してもらい短い時間だけど足や首が楽に


割とゆったりしたペースだったので、マステやスタンプの使い方などデモンストレーションも兼ねて私も塗ってみました。

中々のカオスっぷりw


Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer