• Canna

自分の1年の流れを読んでみる


太陽が水瓶座に入り私の誕生日が近づきました。


ホロスコープは色々な見方がありますが


ソーラーリターン


というものがあります。


生まれた日の太陽と今運行している太陽が重なる日の事で誕生日の前後に起こります。


これで何を見るのかというと


誕生日からの1年間、私はどんな年になるのか?


太陽が入るハウス、月星座は何座で何ハウスかで大体の傾向がわかります。


ちなみに昨年は

太陽、水星、金星、冥王星が5ハウス(獅子座の部屋)

月:牡羊座が8ハウス(蠍座の部屋)


とにかく火の勢いが強い1年でした。


火星座は行動力が抜群でノリや勢い、楽しいことを大事にするグループ


パーソナルカラーの活動を始めたことがノリと勢いの最たる出来事ですね。


毎月東京に通いNLPを学んだり、イベントに参加したり、途中でホロスコープの活動も始めたり等など


自分で「やろう」、「面白そう」と思ったことはもちろん、人から「やってみたら?」と言われて面白そうだったら飛びついたり


行き当たりばったり


って言葉がまんまあてはまるw


そのおかげで色々な人に出会えたり、たくさんの思い出ができたり。濃い1年であったことは間違いありません。


では今年のソーラーリターンはどうなるのか?

太陽3ハウス

月:乙女座 11ハウス


特徴的なのは月以外下半分に集中していること。


社会に出るより個人的な活動を充実させるという意味があります。


・よく学びアウトプットする

・集団の中で分析・批評・ジャッジする

・段取り大事


月が乙女座なのでプライベートでは記念日を大事にしちゃう1年かもw


何の記念日だかわかりませんが・・・


MCが獅子座のため「これだ!」と思った事を社会に向けて表現するのが役割になりそうですので、色育セミナーをやったりするのは良さそうですね。


イケイケな1年から打って変わって大人しい1年になりそうです。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer