• Canna

癒しフェア体験記

東京ビッグサイトで開催された癒しフェア。

私の所属するPIS協会もパーソナルメイク診断で出店です。

開始前の集合写真

新潟はもちろん、秋田・福島・山形・岡山からもPIS協会スタイリストが集合!



カラー診断後チークとリップを塗って印象の変化を感じていただきます。

体験するお客様は

●カラー診断は初めて

●どんな色が似合うかわからない

という方が多数。

普段の簡易診断ですと3色×4シーズンで12色ですが、今回はベーシックカラーも含め5色×4シーズンの20色。

一度に沢山の色を当てられる貴重な経験です。

●診断の結果、ご自身にとって意外な色が似合う事を知って驚く方。

●普段選ばない色にチャレンジして印象の変化を体感する方。

●似合う色と似合わない色の顔色の落差に驚く方。

●何となく自分の似合う傾向に気付いていたものの今回で腑に落ちた方。

などなど反応は様々。

チークとリップの色が変化するだけで印象が変化する事を体感し驚きと共に笑顔になってブースを去って行かれました。

診断はもちろん、休憩時間も各ブースに休憩を兼ねて並びます。

まずは手相。


悩み相談というより単純に自分の手相からどんな事が読み取れるのかが気になったので受けてみました。


色々頂いたアドバイスの一つに

「気が向いた時に宝くじやロトなど購入すると良い」と言われ

えっ?マジ!それって当たるってやつ?!

と煩悩丸出しになった私w


私が急に全身ブランド物を身につけたら察して下さいwww

(月が山羊座なので高級ブランド結構好き)


次の休憩時間では楽しんごさんの整体へ。


単なるミーハー心&ちょうど良い時間に予約が開いていたので入れてみました。

予約の時間が近づきブースへ行く途中、ふと


・有名人で結構人だかりがあったな。

・あれ?人に見られながら整体受けなきゃいけない??


という致命的な事実に気付いたものの時すでに遅しで私の番に…

恥ずかしくて顔を上げられなかった(汗)

施術自体は15分という短い時間の中普段伸ばさない筋肉を伸ばしてもらい気持ちいい。


この時間は単独行動をしていたのですが、施術中をバッチリ撮られてグループラインに晒されましたw

施術後2ショットで撮影、その後力強くハグして頂きました。


最後の休憩では冨永愛さんのトークショー。


一番楽しみにしていたものの、時間が診断の時間とかぶっていたので諦めていましたが、途中入場OKとの事で最後の診断終了後早足で会場へ。


後ろの席なので小さくしか見えませんでしたが、本物の冨永愛さんと同じ空間にいるだけで興奮!!


バッチリ目に焼き付けてきました。


初日の終了後はメンバーで懇親会♫

お酒も入り終始笑いの絶えない時間。


出店者の立場で診断とお客様の立場で色んな体験をしてとても濃い一日となりました。


ビッグサイトのイベントで診断をするなんて体験は自分の一人の力では立つ事ができない場。


代表の木村先生を筆頭にPIS協会の皆様のご尽力のおかげで大きな場で診断の経験を積める事。


そしてこういった場に立つ事で様々なお客様に出会える事にとても感謝です。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer