• Canna

物事は時間と共に変化していくから


活動をしていると中々予定が進まない事がいくつか発生してきます。

いくつか日程をピックアップして都合を聞いて決めたのに日程が近づいたら信じられない理由で直前キャンセル。

そして別日の提案が半年以上先だったりして…


色々手配してるのをキャンセルするのは私なんだけど

と思わず突っ込まずにはいられないのですが


他にも相手都合でキャンセルになって「落ち着いたら連絡します」と言ったまま連絡が取れず催促しても明確な時期の回答がないなど、時間の流れが違うのか?!と思わずにはいられない事も。

その人たちにとって私の優先順位は低いとも考えられるのですが…

今の状態が未来永劫続くと思っているのだろうか。

時間は有限で数か月先の保証などどこにもないのに。


私の場合、固定宮の水瓶座のため基本一度決めたことはやり続けようとします。

ですが、太陽が入っているのは3ハウス。

3ハウスに太陽が入っている人は好奇心が旺盛なため移り気な事も。

ここに太陽入っている人は12星座の1、2位を争う浮気性とも言われています。

(恋愛に出ると好奇心で色々とやらかすタイプw)


NLPの前提に

人は常にその時点において最善を尽くしている

というのがあります。


どんな環境・状態でいようと今の状態は「現在の」最善の状態であって

数か月後も同じ状態が最善とは限りません。

私も数年前までは受けたい講座や会いたい人がいても迷う時間が長かったです。

ですが、色々考えて参加できずにいたらその方が新しい活動を始めるとのことで今までやってきたことをやめてしまったり。


・今月いっぱいでブログ閉鎖します。

・もう新規は受け付けずにリピーターや紹介だけでやっていきます。


みたいな感じでコンタクトすら取れなくなってしまったことがあったりしたので、会いたい人がいたら無理やりでも時間作って行くようにはしています。


いつか○○したい

今は忙しいから時間に余裕ができたら

みたいな感じでグズグズしていると会うチャンスすら失う事もありますよ。


常にその人はその人なりの最善の状態で行動しています。

相手はあなたの都合なんて知らないのだから。


病気などのやむを得ない事情ではなく自己都合だけで何か月も先に予定を変更してくるというのは個人的には信じられない行為なのですが、見方を変えれば

ずっと私がこの活動をやり続けられると信じてくれてるからかしら♡

なんて脳内お花畑思考にリフレーミングw


まだ連絡してくるだけでもマシな方です。

一方的にキャンセルして連絡してもバックレる人もたまにいますし。

地星座的には最悪な行為だから気を付けてね。

何でもいいから回答せんかい(怒)となります。


その時のノリや感情で動いてしまう人は特に。

ホロスコープを知っていると星座によって地雷ポイントが全然違うので不用意な人間関係の摩擦が防げますよ。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer