• Canna

水瓶座の季節と誕生日からの1年


いつの間にか1月も下旬

今シーズンの新潟はまるで関東地方のように晴れの日が多いです。

勘違いしそうですが季節はまだ真冬

水瓶座シーズンへと突入です。

昨年末に木星が山羊座に入り後を追うように太陽も山羊座に入った頃から重苦しい感じに襲われており、やらなきゃいけない事は沢山なのにやる気が出ない1か月でした。

月が山羊座なので山羊座の雰囲気は心地よいのかと思いましたが…

んなこたぁない

何だかんだ太陽星座は水瓶座なのでキッツイ(涙)

誕生日前は太陽のエネルギーが強くなるので余計

蟹座満月とも重なり色々と感情を揺さぶられ、体は暇なのに心は休まらない感じ。


ですが水瓶座のシーズンになってから重苦しいものが色々自分の体から抜けていったような、何があったわけではないのですが久々に軽やかな気分です。


もうすぐ誕生日

今年のソーラーリターン図は新月&12ハウスに5天体集中というインパクト大な1年。


1年かけて種をまいて芽を出していく時期。

実際に今はどの種をまいていくか試行錯誤の時期に入っています。


まだ種の段階か~

とうんざりすることもあるのですがw

ここを怠ると芽を出しても結局根腐れして枯れる結果になってしまうので山羊座っぽく地道にコツコツ。

確実に結果を得るために(←超山羊)

粛々とこなしていきます。


12ハウス(魚座)のテーマについても学びが多くなるのかも。

無償の愛とか、受容とか。

インスピレーションが冴えわたるのか。

はたまた引きこもるのかw


出生図に水要素が少ない私にとっては未知の領域ではありますが、ソーラーリターンやトランジットの際に自分の出生図とあまり関わりのない星座やハウスに重要な星が入ると身をもってそのテーマを体験することになるので魚座の人の気持ちがわかるかな。

とも思っています☆

0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer