Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

柏崎花火とホロスコーププチ鑑定

金曜日に開催された炭火網焼き大会にホロスコーププチ鑑定を行いました!

会場の柏崎花火発祥の地。八坂神社




花火が上がる前、神社では神事が。



神事の様子は撮影して良いのかわからなかったので開始直後遠くから撮影。

花火=夏のイベント

と捉えていた私にとって、きちんとこのような神事を執り行っていた事を初めて知りました。

柏崎花火は観光目的ではあくまで奉納の意味の花火なんですよね。

自分が子供の頃は地元民がメインの花火で場所取りをする事なく家族で砂浜まで出て見ていたことを思い出しました。



会場の様子。

至る所でお肉を焼く香ばしい匂いが立ち込めてます。



私も準備万端でお客様をお待ちします。

とは言え、そもそもメインイベントは花火とBBQ。

こんな時にわざわざ鑑定したいなんていう人はいるのだろうか…

そんな不安が的中するかのように開始直後は誰も来ず。


そうだよね〜、みんな肉に夢中だよね〜(涙)

そんな事を縁日メンバーと話しながら時間を潰すしかありません。


今日は花火鑑賞に集中かなぁ。


なんて思っていた矢先!お客様が!!

待ってましたぁ!とばかりにプチ鑑定開始☆


そしてここから鑑定ラッシュが始まります。

花火が遠くで打ち上がり始めましたが見ている暇が無いくらい。

ご自分の事、人間関係(恋バナ含む)などなど。


プチ鑑定なので太陽や月の事を中心に伝えると

・当たってる!

・本当にその通りなんです!

・(相手と)そういう風に付き合っていけばいいんですね!

といったお言葉が。


短時間でも恐ろしいほど相手の核心を突くホロスコープは侮れません。


花火の打ち上げが終了した後も鑑定は続き、辺りがすっかり暗くなり、イベント主催団体が片付けを始めた22時過ぎまで鑑定する事15名ほど。


花火も殆ど見る事が出来ず、肉も2切れ、玉ねぎ少々と少しの水分しか口にしていないという状況。

ある意味嬉しい悲鳴です!

3ハウスに太陽がある私は、例年花火に行くとバシャバシャ静止画や動画を撮りまくってSNSに上げてましたが、今年は1つの動画しか撮影出来ず…


時間経つのが速くて驚きです!


ほとんど休憩を取る間も無く終了したホロスコーププチ鑑定。


途中wifiが不安定になるなど中々チャートが表示されないトラブルもありましたが鑑定を希望した方全員を最後まで見る事が出来たので成功と言っても良いのかな?


今回お声がけ頂いた事で実現したプチ鑑定。

鑑定を受けて下さった皆様。

炭火網焼き大会実行委員会様。

ありがとうございました!

3回の閲覧