• Canna

感受点が同じだと



先日、ホロスコープの解釈について参考にしている方とお会いする機会があり、色々とお話をしてきました。


あくまでその方のブログの一読者だったのですが、色々と共通点があり勝手に親近感を感じていました。


なぜ親近感を湧いたかというと、私と似たホロスコープの配置をしており(2人ともホロスコープの左側に天体が集中)同じような時期に色々とトラブルに見舞われたりその後以前からやりたいと思っていたことに挑戦し、スタートを切り始めていること。

太陽に関して言うと私は水瓶座ですが、相手は反対側の獅子座。

今はあまりホロスコープ読みはしていないようですが、以前のブログ記事を読んでいると割とトランシット(経過図)についての記事が多く、

「今〇〇が獅子座と角度を取るからなにか変化あるかも」

的な事が書かれていることがあり、


獅子座で何かある=水瓶座でも何かある


というわけでかなり参考にしていました(笑)

会いに行ったのはその方がようやくご自身で起業され、自分自身の今後のサービスの参考になるかと思ったから。

レッスンのあとにカフェに移動し、ホロスコープの話で盛り上がりました。


年齢も育った場所も違い、職業も違うのに似たような時期にキツイ出来事に遭遇したのは恐らく感受点が近い場所にあるから。


私のアセンダントが蠍座の27°、一方も蠍座の25°だったかとにかく近い場所にあります。

一番きつい時期が2010年位からだったのですが、星の動きとしては何が起こっていたかというと

・サターンリターンからの土星がアセンダントを通過。

・トランシットの海王星が自身のICを通過

今までの生き方やあり方が通用しなくなり、人生において試練に近いような事が起こる上に、海王星が自分の基盤を通ったことで基盤がぐらつく・消えるような体験をすると読むことができます。


私自身の体験としては

・長時間労働&上司のパワハラにより健康を害し退職に追い込まれる

・友人同士のイザコザに巻き込まれ振り回された挙げ句一方の友人から縁を切られる

・怪しげなスピリチュアルに傾倒しそうになる

等など


今までの働き方や考えが通用しなくなり(土星)、居場所の一つである職場を無くすような体験やスピリチュアルとの関わり(海王星)をしたり、昔からの人間関係などに一気に削ぎ落としが掛けられたような感じがします。


お会いした方もやはりその時期に職場を離れ夢に向かって動き出したにも関わらずうまくいかない事や幻滅するような出来事に遭遇しかなり暗黒の時代だったとブログで書いていました。


土星がアセンダントを通過した際はキツイ目にあいましたが、今月に入り今度はラッキーな星とされる木星が2人のアセンダントを通過しました。

木星がアセンダントを通過すると今までの努力や種まきしてきたことが開花するといわれておりますが、なにせ蠍座の木星しかも12ハウス通過。

幸運よりドロドロした感情や深い深い自分の中の闇に向き合わざるを得ない状況になった1年間で内面的には割としんどかったです(ToT)

意識して変化することを選択し、自分なりには望む結果を得るために行動してきたつもりですのでこれからは事態が良い方向にいくのかな。と期待しています。

今はお互いやりたいことや目標を見つけそれに向かってスタートを切っており、

「お互いがんばりましょう!」と励まし合いお別れしました。


カフェで話している時

「自分のホロスコープって意外と解釈が難しいので見てもらえますか?」

という展開になり、ほんの少しだけ見せてもらいその方がわからないという12ハウスの冥王星について自分なりの解釈をお伝えしたら

「なるほど~!スッキリしました!!」

とホロスコープ読みの参考にしている方から言ってもらえて結構上機嫌に(笑)

やっぱり対面で反応見ながらホロスコープ読むのは良いなと感じた瞬間でした。



◆パーソナルイメージスタイル診断(所要時間約150分)

ご予約はこちら https://www.liberer-color.com/contact

◆星読み☆自分の取扱説明書(PDF/郵送)

https://liberer-color.stores.jp/

*******************




11月の診断日時についてお知らせします。

(午前 9:30~/午後 13:30~)

 11/4(日)午後  11/10(土)イベント参加

 11/17(土)午前/午後

 11/18(日)午前/午後

 11/23(金)午前/午後  11/24(土)午前/午後  11/25(日)イベント出店(予定)


◆ご予約はこちら https://www.liberer-color.com/contact

11月は仮予定も含めイベントに2回参加します。

11/10はAliceとラブラ万代の簡易診断イベントにカラリストとして参加します。

11/25は色育アドバイザーとして初のイベントに出店する予定です!


☆☆内面から自分を知りたい方はこちらがオススメ☆☆

ホロスコープ鑑定しています。


https://liberer-color.stores.jp/


お会いできることを楽しみにしております♪

Love&Light

Canna





0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer