• Canna

大満足♫ 罪悪感ゼロなひな祭りロースイーツ会

日曜日にロースイーツの会に参加してきました。


以前から富山貴子さんのブログで拝見して気になるイベントでしたが、人見知りが発動してしまいw参加出来ずに数ヶ月


今年はじめに富山さんが私のホロスコープ鑑定を受けてくださった事がきっかけで自分の中でハードルが下がり今回の参加になりました。


ロースイーツは馴染みが無かったのですが、白砂糖や乳製品などを使用せず、高い温度で加熱せずに作った栄養満点のスイーツだそう。


「罪悪感ゼロ」というのはここから来てるみたいです。

キヌアちらし寿司

野菜にドレッシングなどは無いですが、キヌアやひじき煮と混ぜて一緒に食べるとさっぱりしていてサラダのよう。

錦糸卵に見えるのはカボチャと米粉を混ぜて焼いたものだそう。

春を感じさせる色合いのrawムース

チョコ・ベリー・抹茶とデーツのムース

これに加えて

rawチョコレートのドームをかぶせて

インパクト大な見た目!!

温めたホットチョコレートをかけてドームを溶かす演出で盛り上がりは最高潮!

凄いボリュームです。


たくさん出るからちらし寿司は半分タッパーに詰めていたのですが、このスイーツでお腹パンパン。

完食するつもりがドーム部分のチョコもお持ち帰り。


以下お持ち帰り品

rawクレープ

クリームだけ頂きましたが、生クリームと違って凄くあっさり

サイリウムとおからパウダーを使用した桜餅


ピンク色はビーツのパウダーを使用しています。


モチモチして味も甘さ控えめあっさり味。

ちらし寿司とドームケーキでお腹がいっぱい。


聞いたら繊維質や栄養素が多いので少量でも満足感を得られるそう。


沢山のメニュー+お土産で大満足の会となりました。


帰りの道中は日差しがポカポカして満福感と合わさり睡魔と戦いながら家路に着きました。


帰宅後「ほんの少し」と思いながら昼寝したら6時に・・・

0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer