• Canna

固定宮のジレンマ



お正月も過ぎ本格的に仕事始め。


週末の昼間は学生時代の友人と数年ぶりに再会し柏崎市内のカフェへ。

開店と同時に席が埋まるカフェですが正月だし空いてるかなと思ったら、そんなに甘くなく…

少し待って席に案内されました。


LINEなどではやり取りしてるけど実際に会うのは久しぶりなので話す事は一杯。

ランチ後もスタバに移動して近況やこれからの事など話し込んでしまいました。


メンバーは牡牛座と水瓶座×2 固定宮メンバーです。


固定宮は牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座 決まったシステムを継続していく役割を担っています。


続けていく事が得意ですが、それ故に変化することは苦手 行動を起こすまでに腰が重いのが特徴です。


そんな固定宮の人達に降りかかっているのは 天王星からの刺激 基本的に変化したくないのに 変化をしなきゃとか意識だけならともかく実際に変化せざるを得ない状況に陥っている人も。


牡牛座は自分の場所に来ているので人によってまちまちですが、問題は水瓶座。


牡牛座と水瓶座は90度の角度にいるため、

・事故的に変化を促される

・決まっていたことがひっくり返る


私も水瓶座の友人も望んでいないのにも関わらず、結構2019年頃から変化の波にさらされて思いがけない事が起こっている様子。

そのせいで思い描いていたプランの軌道修正を余儀なくされている感じ。

変わりたくない。

変化するにしても自分のペース、タイミングで変わりたい。

そんな風に思う固定宮には今の変化の波は心にモヤモヤを感じさせたり

何でこんなことに・・・

なんてことになっているのが現状というか。

水瓶座には起こっています。


もしかしたら同じスクエア関係にある獅子座も同じような状況になっているかもしれません。 獅子座からの報告は無いので実際のところはわかりませんが。


夜はNLPの同期だった人のホロスコープセッション。

彼女も水瓶座でこれからの事でモヤモヤしていた様子。

セッションを進めていく過程で最終的には色々な事が見えてきたようで良かったですが、水瓶座は今現状維持か変化の時かの岐路に立たされている様子です。


変化の波にさらされることで

・本当に今のままでよいのか?

・自分の求める状況はなんなのか?

・アップデートが必要な時期なのか?

を見極めていく事が大事になっていくのかなと。


そして変化の波に嫌がおうにも乗せられることで 今までの自分を脱ぎ捨てて新たな段階・環境に進んでいくチャンスなのではないでしょうか。 そう思うしかない水瓶座の私。


私のように変化の波にさらされている方。

星の影響なのかどうか知りたい方。

ホロスコープセッションを受けてみませんか?

出生図を元に自分自身に問いかけることで本当の望みが見えてくるかもしれませんよ。


*******************

ホロスコープ講座もメニュー化します!

随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

◆単発1講座につき11,000円

→1月限定価格8,000円

入門編・ハウス編(180分)

アスペクト編・相性編・時勢読み編(150分)

◆継続講座(基礎編)30,000円

→1月限定価格24,000円

入門編・ハウス編・アスペクト編

個人のホロスコープチャートを読む上で基本的な知識を学べます。

◆継続講座(応用編)20,000円

→1月限定価格16,000円

相性編・時勢読み編

基礎を踏まえたうえで2人分の相性の読み方や時期の読み方について学べます。

継続講座については

午前・午後や数日に分けて行うなど

ご都合に合わせて行えます。

※施設予約などの関係などでご希望に添えない場合もございます。

★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円

活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。

来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!

10回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer