• Canna

人間関係の悩みの大半は○○の違いから来る

月曜日はホロスコープ講座を開催していました。


6月に開始した「入門編」から始まった「ハウス編」「アスペクト編」


こちらの3つを開催したことで基本的な読み方を学んで頂き一区切りかなと思っていましたが、受講生から

相性編もやりたい

というリクエストを頂き開催の運びとなりました。


相性は2人のホロスコープから出すので複雑に感じますが、読むべきポイントは個人の読み方とほとんど同じ。


相性となると恋愛や結婚というイメージですが、友人・知人・職場の人等々。

人間関係は色々と複雑です。


人間関係の悩みの大半は自分と意見や行動が違うため振り回されてしまう事ではないでしょうか?


でもホロスコープを出せば原因がわかってしまいます。

それは

エレメントの違い

ホロスコープの星座は牡羊座から魚座まで12個あります。

ですが4つの仲間に分けることが出来ます。

何で仲間分けされているかというと


大事にしている価値観が違う事!


エレメントは火・地・風・水に分かれていますが大事にしている価値観が違い、言動に現れます。


同じエレメント同士だと何となく根底にある価値観が似ているので仲良くなれますが、他のエレメントが大事にしている価値観はあまり理解できないため、信じられない言動を取っているように見えます。


土日のイベントでも近い関係性の人とエレメントが違うため、価値観の違いや接し方に戸惑っている方も…


ホロスコープを出すことによって違いが明確にわかるので疑問が晴れることがあります。

お互いに

この人は自分とは違うんだ

と認識することで相手への理解に繋がります。


ホロスコープを知り、エレメントの違いを知ると相手に合わせてしまいがちになりますが、あくまで「知った上でどう付き合っていくか」という事にフォーカスするのが大事です。


根本的に価値観が違うので自分が相手のエレメントの価値観に寄せても今度は自分の本質から外れてしまうので自分が辛くなるだけです。


エレメントが違う人との価値観の相違に悩んでいる人は、

あ~、また〇星座が出てるよ。

位に違いを楽しんでいく方が建設的です。


相手に合わせる必要はありませんが、知っておくと無駄に相手の言動に振り回されて疲弊することは防げますよ。

知りたい方は鑑定でも講座でもお伝え出来ますのでお問い合わせくださいね♪


★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円


活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。


来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!


1月以降のご予約でも年内にお申込み頂いた場合は10,000円で診断致します。

今の所土日祝日のみの受付ですが日程についてはお問い合わせください。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer