• Canna

一目ぼれアイシャドウ

秋に向けて新商品の化粧品が続々発売されています。

デパコスのため全て買うわけにはいきませんが…

とても惹かれたアイシャドウを購入しました。


ルナソルアイカラーレーション01

トワイライトスカイ


ルナソルは誰でも手にしやすい色が多いイメージでしたが今シーズンは今までのイメージとは異なりモード感が出ています。

本当にネットの画像を見た時にカラフルな色使いに

「はぁぁ~(*´ω`*)」

となってしまいw


ちょうどよいタイミングで新潟市に行く機会があったため、伊勢丹のルナソルのコーナーで実物を見て実際に試させてもらい初めて化粧品の予約購入をしました。

1色ずつは鮮やかですが、肌に乗せるとそこまでギラギラはしないので意外に使いやすいです。


単色でも素敵なので色の得意不得意が無ければパーソナルカラーの全シーズンに使える感じです。


左上のターコイズブルー:サマー、ウインター、(スプリング)

左下のオレンジ:スプリング、オータム

右上のラメ入りブラウン:スプリング、オータム

右下のバーガンディ:ウインター、サマー(クール系)、オータム(ウインターミックスタイプ)


オータム強めの人は4色使っても大丈夫。

BAさんに4色塗ってもらった画像

目元をアップにし過ぎてわかりづらいかもしれませんが…

(肌の明るさはアプリで加工してますw)


・アイホールにオレンジ

・二重幅にバーガンディ

・下の目頭から黒目の下まではラメ入りブラウン

・目尻から三分の一はターコイズブルー


目頭にターコイズブルーでも抜け感になるので良さそう。

これからの季節に大活躍しそうな一品です。

診断の際のメイクレッスンでも登場するかもしれませんよ♪

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer