• Canna

マイタウンマーケットDay

上越市で開催された

マイタウンマーケットDay

無事にイベント終了しました。


一人で出店のため診断中の写真はありませんが、今回は初めての試みでパーソナルカラー診断+ホロスコープ鑑定の二本立て。

初めは声はかけるものの誰も来ず。

パーソナルカラーなどは診断を始めるとお申し込みが増えるのですが、その一人目が来るまでが中々…

声を出しつつ意味もなくドレープを綺麗に揃えて視覚にアピールw


15分後位にようやくお客様が!

やっと来た!

とテンションアップしリップカラーを落とすことなく診断を進めてしまうという凡ミス(汗)


その後はコンスタントにお客様がいらっしゃり、お昼過ぎには満席に。

どちらかというとパーソナルカラー診断を受けてくださる方が多い印象でした。

パーソナルカラーは気になるけど受けた事がない人多数。

完全なシーズンの特定はできませんが、20色のドレープを当てると


色の明暗・清濁

イエローベースかブルーベース

ドレープの色の印象とお顔のバランス


などで似合う傾向がわかるようになります。


診断を元にリップカラーを塗ると印象が華やかに!

普段選ばない色に挑戦して印象の変化を感じたり、カジュアルな時の塗り方やキレイ目にしたい時の塗り方などお伝えしました。


ホロスコープを受けてくださった方も、本鑑定を受けるほどではないが気になるという方が多く、本質を中心にお伝えしたり。


お悩みの中に私の経験と重なる事を聞いてきたお客様も。


エレメントも似ているのでホロスコープの内容も絡めつつ、実体験を元にしたアドバイスをしたり。


お節介ババアと化し、15分という限られた時間の中精一杯お伝えしましたよ!


休憩時間も考慮したスケジュールにしていましたが、予想以上にお客様が来てくださり急遽休憩返上で診断&鑑定。


水分と家から持ってきたお菓子をつまみながら、あっという間にイベント終了時刻に。


単独では初めての市外出店。

パーソナルカラーとホロスコープの二本立てという初めての試みでしたが盛況のうちに終了することができ一安心。


短い時間の中でしたが受けてくださった皆様ありがとうございました♡


秋はイベントシーズン。

今後も色々と出店予定です。

お得な値段で体験ができる貴重な機会

このブログでお知らせしますのでお近くの方は是非!

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer