• Canna

ホロスコープ☆お客様ご感想


今年はホロスコープ対面鑑定で仕事始め☆

とても素敵なご感想を頂きましたよ。

https://ameblo.jp/nadeshikobody/entry-12431012423.html

富山様はNLPとホロスコープの先生であるマッキーさんのブログ読者でもあり、

マッキーさんからホロスコープを教わった人から見てもらいたい

というのがお申し込みのきっかけとの事。


主に強みやお仕事に関することを中心に鑑定したのですが、鑑定中ご自身の性格の中で

この性格は良くないんじゃないか

と仰っていた部分があったのですが、個人天体の中にその要素を持つ星座を持っていました。


星座にはそれぞれ特徴があります。


そこに良いも悪いもなく、その星座を持っている人の「役割」を持っていると解釈しています。


感想記事のタイトルにあるように「見方によって人生は変わっていくもの」というのは私も同じ考えです。


ホロスコープという一つの「事実」に意味や解釈を加えているのは自分自身です。

(NLPではリフレーミングと言います)

星座の意味にネガティブな捉え方をしてしまうと本当にネガティブな状況を引き寄せてしまいます。


私達は「選択する」ということができます。


人生は選択の上に成り立っているとも言います。


事実に対し様々な意味を考え、自分にとって良い捉え方ができれば良い方向に向かうことができます。


鑑定後、ホロスコープの特徴を活かした新しいアイディアが思い浮かんだようで今後の動きに注目です☆


アセンダントが双子座で軽やか、かつ明るく親しみやすい雰囲気で、ホロスコープ鑑定だけでなくお互いこれからどう活動していこうかなど盛り上がり、新年早々良いスタートを切ることができた時間でした。


私の対面鑑定はホロスコープと鑑定書(5枚前後)をお付けしています。


限られた時間でたくさんの情報をお伝えすることになるので、何かしら形に残るものがあると後で読み返すことができますし、お客様だけのオリジナルの取扱説明書になります。



対面鑑定モニター残2名様となっております。

モニターが終了しましたら価格を上げますのでお得な価格で受けられるのは今のうちですよ!!

https://ameblo.jp/canna-0125/entry-12417482691.html

https://www.liberer-color.com/horoscope


文章鑑定の方もサービス内容を変更しようと考え中ですのでお楽しみに。

ご自身の強みを知って新しい年を迎えませんか?


ホロスコープ鑑定も引き続き募集しています。

https://liberer-color.stores.jp/


#柏崎市#ホロスコープ#お客様ご感想#自分の取扱説明書

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer