• Canna

ホロスコープ的色の力を取り入れる



ホロスコープのサインにはシンボルカラーというものがあります。

流派(?)によって1色だったり何色もあったりしますが

私はオーラソーマカラーセラピーを学んでいたこともあり

(ついていけずに挫折したからセッションはできないけど)

その流れでホロスコープティーに出会いそれに採用されているカラーを参考にしています。


牡羊座の赤を起点とし色相環に沿っているので最後の魚座はマゼンタ(赤紫)


星座によって2パターン出てくる色もあるので一概には言えないのですが・・・

星座対応ボトルというのもあるので興味のある方は是非!


見るだけでなく実際に対応部位に塗れるので敏感肌でない限り直接塗る事で色の力を取り入れられます。


薬事法に引っかかるから化粧品という名目で輸入していたはず。


オーラソーマつながりで太陽星座や月星座などのホロスコープの基本を知ったのでこれが無ければ今の私はないという。


当時は出生時刻もわからなかったのでそこまではハマることはなかったです。


カラーセラピーとして取り入れてセッションで選んだボトルはもちろん、興味のあるボトルをネットで購入し片っ端から試していました。


下のボトルを使ったときに色々なアイディアが浮かんで前向きに挑戦する気持ちになったのを覚えています。












アートビーイングサイトよりお借りしました。


ホロスコープと色の関係を調べていくうちにこのボトルは私の太陽星座と月星座に対応した色だったことが判明。


個人的には相性の良いボトルだったんだと思います。


ちなみにオーラソーマはホロスコープの他に数秘もあるから興味のある人は自分で調べてくださいね。


117本の色とりどりのボトルから惹かれるボトルを選んで自分と向き合うセラピーなので心のままに選ぶといいかも。


私の場合はオーラソーマでしたが、もちろん普段使う小物や着る服など自分の目に入りやすいアイテムをその色に変えるだけで大丈夫です。


太陽星座は仕事だったり全体的な運の底上げに繋がったり。


金星星座やアセンダント星座のシンボルカラーを身に着けると女性らしさがアップしたり印象が良いとされています。


男性にとっての金星星座は女性の好みという意味があるので、気になる相手の金星星座に対応した色を身に着けると好印象になるかも?!


色の好き嫌いはありますので取り入れるかどうかは自己責任です。


嫌いな色を無理して身に着けたり使ってもテンションが下がるようならお勧めしません。


会っているのにテンション低い人とは相手も一緒にいて面白くないですからね。


更に大事なのはあくまでちゃんと相手とコミュニケーションを取っている前提ですよ!


市原悦子よろしく物陰からじっと見てるだけの関係では仲なんて深まりませんからね!!


近いうちにセミナーをやろうか計画中です。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer