• Canna

ホロスコープがわかるメリット



今回はホロスコープがわかるとどんなメリットがあるの?ということについてです。


私のケースで言いますと


●自分の性格の傾向がわかる

ホロスコープを知る前、自分は損得勘定で動いたり、人と濃いコミュニケーションを取ることが苦手であることに後ろめたさを感じていました。

感情的な人を冷ややかな目で見ると同時に「あんな風に感情を素直に出すことができたら楽かも」と思うことも。

どこか血の通ってない冷たい人間=ダメなこととして捉えていました。

ですが、ホロスコープを出して意味を知るとしっかり出ているんです!


・感情を出すことをみっともないと感じる

・人との付き合いは距離感大事

・生々しいことは好きではない

・損得勘定で動く

・他人の言動の心の機微に疎い

・プレゼントは言葉より物が良い

・自分の感情の動きに疎い


ホロスコープを知っている方は私がどんな星座の特徴が強いかがわかると思います。

色々ある価値観の中で自分が持っているもの(得意)、持っていないもの(苦手)がわかるとそれだけでフッと心が軽くなったような気がしました。

あー、このままでもいいんだ という自己肯定に繋がります。


●他人に興味を持つようになりコミュニケーションがはかどる。

これについては、本当に私のホロスコープの特徴からくるものだと思います。

初めから他人とちゃんと向き合えるグループもありますから。

人とコミュニケーションを取ることに苦手意識を感じていましたが、ホロスコープを知ると他人の言動を見て この人ってどんなホロスコープなんだろう? と予想モードに入り、色々と質問したくなってしまうんですよねw

そうなってくると必然的にコミュニケーションを取ろうとしたり、聞き逃すまいとちゃんと相手の話を聞いたり。

自分に対する理解もさることながら、他人への興味や理解しようという思いが出てきてコミュニケーションへの苦手意識が以前よりかは薄れてきました。

ホロスコープを知ると性格を根本的に変えなくても、自分や他人に対する捉え方が変化するので、そのために関わり方も変化して様々な方面に変化をもたらしていくのではないかと思います。

そういったことに気づくにはやはり、ホロスコープの知識を得て自分で多少は読めるようになる事が大事。

得た知識を自分のものにして活かしていくことがホロスコープを活かすことに繋がっていきます。

今回のホロスコープセミナーはホロスコープを読むうえで基本中の基本を教えます。

星座のグループごとに持つ特徴を知ることで自分が持っている価値観や他人との違いを認識してみませんか?


***********



今回の講座は入門編としてホロスコープを初めて知った方向けに下記の内容で行います。

(詳細な読み方については行いませんのでご了承下さい)


・ホロスコープとは何か?

・ホロスコープの出し方

・星座と天体の簡単な説明

・星座ごとに大事にしている価値観や行動パターン

・どの部分を重点的に見ると良いのか

・自分で出したホロスコープから自分の性格の傾向を知る


★こんな方におすすめです★

・ホロスコープがどんな物か知りたい

・出してみたけど読み方がわからないので知りたい

・自分自身への理解を深めたい

・読み方を知って身近な人間関係に役立てたい

・占いや診断が好き


日時:6/22(土)9:30~12:30

場所:里山cafe I'm Home

柏崎・夢の森公園内

参加費:3,000円+ランチ代

(1,000円前後の価格帯です)

持ち物:筆記用具


※お申込みの際、生年月日・出生時刻・出生地(市町村単位)をお伝え下さい。

※参加費は当日現金で徴収致します。ランチ代は別途お支払いいただきます。

※終了時刻は前後することがございます。

募集人数:5名

お申込みはここをクリック

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer