Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

ホロスコープから何がわかるのか?

ホロスコープって何よ?

出すと何がわかるの?

という事についてお伝えします。


◆ホロスコープでわかる事

・人生の方向性、目的

・どんな価値観を大切にしているのか

・安心するポイント

・思考回路、コミュニケーションの仕方

・恋愛の傾向、理想の夫(妻)像 

・人生で乗り越えるべきポイント etc.


◆こんな方にオススメ・ホロスコープに興味ある・自分の強み、弱みを知りたい・どのようなタイプの人とご縁があるの?・人からどう見られている?

私自身は子供の頃から人間関係につまづく事が何度かあり私は人と上手く関わる事が出来ないと悩み、必要以上に相手の顔色を伺っていたような気がします。


セラピーや自己啓発の本やブログを読んでいる中で出会ったホロスコープ。


色々と勉強していくうちにホロスコープが違うだけでこんなにも大事にしている価値観が違う事を知り、

理解できなかった相手の行動・相手に伝わらなかった私の思いが 相手の落ち度でもなく自分の落ち度でもない ただお互いの大事にしている価値観・行動パターンが違っていただけ


という事実を知って衝撃を受けました。 ホロスコープを知るまでは何かにつまづいたり、他人はできて自分にはできない事があると


私が悪かったのかな?どうせ私なんて・・・


という感じで自分を責めてしまう事がありました。

しかしホロスコープには得意な部分や苦手な部分がはっきりと出てくるため、


・そもそも無い要素については努力したところで得意な人には敵わない。 ・私とあの人は大事にしていることが違う


といい意味で諦めがつきます。無いものに目を向けて自己嫌悪になるより、有るものに目を向けて活かす方法を考えていった方が精神衛生上良いと思います。


パーソナルカラーでも同じような事がいえますね。得意な色、濃淡、明るさ、スタイルなどは人それぞれ違います。

似合う物似合わないものを知っていれば苦手なものを着ていても割り切っているので自分の外見に落ち込む事は無く純粋にオシャレを楽しむことができます。


外見も内面も人それぞれに得意不得意があるように、ホロスコープは内面からのアプローチにオススメです。


最後に一言。


自分のホロスコープは知っておいた方が良い !

今回の講座は入門編としてホロスコープを初めて知った方向けに下記の内容で行います。

(詳細な読み方については行いませんのでご了承下さい)


・ホロスコープとは何か?

・ホロスコープの出し方

・星座と天体の簡単な説明

・星座ごとに大事にしている価値観や行動パターン

・どの部分を重点的に見ると良いのか

・自分で出したホロスコープから自分の性格の傾向を知る


★こんな方におすすめです★

・ホロスコープがどんな物か知りたい

・出してみたけど読み方がわからないので知りたい

・自分自身への理解を深めたい

・読み方を知って身近な人間関係に役立てたい

・占いや診断が好き


日時:6/22(土)9:30~12:30

場所:里山cafe I'm Home

柏崎・夢の森公園内

参加費:3,000円+ランチ代

(1,000円前後の価格帯です)

持ち物:筆記用具


※お申込みの際、生年月日・出生時刻・出生地(市町村単位)をお伝え下さい。

※参加費は当日現金で徴収致します。ランチ代は別途お支払いいただきます。

※終了時刻は前後することがございます。

募集人数:5名

お申込みはここをクリック