• Canna

ソーラーリターンで1年の流れを見る


ホロスコープでは現行の太陽が出生の太陽に重なることを「ソーラーリターン」といい何を見るかというと


誕生日前後からの1年はどんな1年になるのか?


その人の誕生日によって1年の始まりが違うのですが、私の場合1月生まれのため新年のタイミングで出しています。


結構侮れないもので、2019年はどんな1年だったかというとソーラーリターン図の通りでした。


太陽は3ハウスにあったためインプットの1年でしたが、初めて初心者向けにセミナーを行うなど「初等教育」というものに本格的に取り組んできました。


月が10ハウス、木星が2ハウスに入っていたため仕事(稼ぐこと)や活動に意識が向きやすく、活動する先が増えていったのも昨年。


平日の仕事+イメージタイプ診断やホロスコープ鑑定


それに加え○○縁日実行委員会を立ち上げメンバーになったことでイベント参加が増えたうえ、その縁で更に他のイベントに誘われたり。


拡大の仕方がまさに木星的!


それに伴い柏崎市内のあちこちを回ったり、市外のイベントに単独で参加したりと近隣の移動という事でこちらは3ハウスの太陽的な出来事。


ソーラーリターンは出したときは

太陽3ハウスかー。

とか

木星が2ハウスに入るのかー。

など

読むことは出来るけどいまいちピンと来なかったり。


後で読み返したときに

あー、なるほど。

こういう意味だったのか!

というように星通りに生きていたことに驚いたりします。

テレビ番組の「クイズ正解は1年後」みたいな。


そんな訳で今年はどうなる?!

と出してみた所、太陽と月の0°、新月の日のようで。


ソーラーリターンで新月の場合は種まきの1年になると言われています。


しかもこの太陽&月を含め5天体が12ハウスに!!


12ハウスといえば魚座の部屋

スピリチュアル、癒し、隠された部屋、曖昧な境界線etc…

いまいち掴みどころのない部屋。


引きこもりの部屋とも言われているのでどうなってしまうのでしょう(汗)


出しただけでは未知数。


1年間限定でスピリチュアル能力に目覚めるかも?!(←バカ)


1年後振り返った時に

あー、なるほど。こういう意味だったのね!!

とフィードバックできれば良いなと思います。


自分のソーラーリターンが気になる!という方。

オプションメニューでご用意しております。

誕生日が近い方。少し過ぎちゃったけど気になる方はどうぞ!


*******************

ホロスコープ講座もメニュー化します!

随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

◆単発1講座につき11,000円

→1月限定価格8,000円

入門編・ハウス編(180分)

アスペクト編・相性編・時勢読み編(150分)

◆継続講座(基礎編)30,000円

→1月限定価格24,000円

入門編・ハウス編・アスペクト編

個人のホロスコープチャートを読む上で基本的な知識を学べます。

◆継続講座(応用編)20,000円

→1月限定価格16,000円

相性編・時勢読み編

基礎を踏まえたうえで2人分の相性の読み方や時期の読み方について学べます。

継続講座については

午前・午後や数日に分けて行うなど

ご都合に合わせて行えます。

※施設予約などの関係などでご希望に添えない場合もございます。

★重要★

1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円

活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。

来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!

58回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer