Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

なぜ「あの人」からの連絡が遅いのか?

皆様の周りに「メールやLINEなど中々返信を返さない人」っていませんか?


・昼間だから仕事で手が離せないのかな?

・夜は飲み会でスマホが見れないのかな?

・遅い時間だから気を使って送らないのかな?


なんて思いながらもちっとも返信が来ない・・・


来ないなぁ。と思っていたら数日後返信が来たり。



もしかしたらその人風星座(双子座、天秤座、水瓶座)かもしれません。


風星座の人は連絡がきてもすぐに返さず時間をおいてから返信する傾向があります。


友人だろうが気になる相手だろうとやりがち。


なんで連絡をすぐよこさないかというと、


すぐ連絡する→がっついている→ダサい


と考えているから。


風星座の大事にしている価値観として「カッコよさ、スマートな立ち回り」を重要視しています。


連絡が来てすぐ返信しちゃうのはスマートじゃない。


風星座が強い人の共通認識です。


あの人からの返信いつも遅いな~。


と思う人が双子座・天秤座・水瓶座でしたら長い目で待ってあげて下さい。


ですが風星座さん。


このコミュニケーションのとり方は風星座独特の価値観です!


他の星座の人からみると、返信早いとがっついててカッコ悪いなんていう価値観すら


???


意味不明なんです!!


あなたがスカして返信をしていない間に他の星座の相手が何考えているかというと


・この人は自分に気がないんだな・・・

・イベントに乗り気じゃないのかな?

・返信が遅くて全然仕事が進まない!!


なんて感じで他の人の所へ行ってしまったり、あなた抜きで物事が進んでいったり、信用を失ってしまったり・・・


知らぬ間にチャンスを逃しているかもしれませんよ!


自分もそのうちの一人です。


ホロスコープを知るまですぐに返信しないというのは「普通のこと」だと思っていました。


私の友人が風星座の人が多く、友人も同じような返信ペースだったのでおかしいとすら思っていなかったです。


ただホロスコープを学んだことで星座のグループごとにコミュニケーションのとり方が違う事を知った今は即レスをするように気をつけてます。


コミュニケーション方法一つとっても


・返信の速さ、確実さが信用や好意の有無と考える人

・会話のようにやり取りをすることで相手との物理的な距離が縮まるような気がして安心する人


コミュニケーションに対して「どう思っているのか」は人それぞれ。


仕事とプライベートでコミュニケーションのとり方が違う人もいます。


自分のコミュニケーションのとり方、相手のコミュニケーションのとり方の違いを知ればスムーズな人間関係を築く一歩になりますよ


まずはご自身のコミュニケーションのとり方の特徴を知ってみませんか?


ご予約はこちら https://www.liberer-color.com/contact


#柏崎市#ホロスコープ#パーソナルカラー