Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

お客様診断レポート


今回のBefore→Afterはベリーダンス教室で一緒のSさんに協力いただきました。


診断をしたのは昨年ですが、当時はPIS協会の診断ブックが未完成の時だったので自身で作成したイメージコラージュを使って口頭で説明したのみ。 今回診断ブックを改めてお渡しし、掲載許可をいただきましたのでご紹介します。


深い色合いがお似合いのナチュラルクラシックタイプ

真矢ミキさんや遼河はるひさんのような宝塚の男役の方のようなイメージ。


何度も会っている方なので

「この人はオータムっぽいなぁ」

と予想しながら診断を開始したところ

1色目のピンクでオータムが一番キレイに見えないという波乱!

内心「オータムじゃないの?!」と焦りましたが診断を進めていくと青系を当てるとオータムがキレイに見える♪

更に進めていくとどうやらSさんは赤系が苦手なタイプ

赤みのある色を当てると頬のあたりが一気に黒ずんでしまうのに対し、青みのある色を当てるとくすみが解消されていました。

どのシーズンのドレープを当ててもこの傾向があり120色のドレープで当てていくと明らかに顔色が変化します。


最終的にSさんの印象に一番合うのがオータムの青系

2番めにウインターという診断をしました。



オータムのティールブルーとモスグリーン

健康的な色気のある女性に変身です♡

アイシャドウはヴィセを使用しました。


実はSさんは知人の結婚式に出席するためワンピースを探し中でした。

赤系が似合わないという事実を知り

「私赤のワンピース買おうとしてた」

と仰っていたので全力で止めましたよ!


似合わないからといって絶対着てはいけないわけではありませんので、どうしても赤が着たいという場合はこうした方が良いですよともアドバイスをしました。

高い買い物こそ失敗したくありませんよね。


17イメージタイプ分析を使用した診断を受けるとお買い物の満足感が高まりますよ!

今回診断ブックをお渡ししたら「カワイイ~」と好評でした。

見た目が可愛いだけでなく似合う色、素材、服のシルエット、髪型、メイクなど盛りだくさんの内容です。

PIS協会認定スタイリストから診断を受けた人のみ手にすることが出来る一品です!!


#パーソナルカラー#17タイプイメージ診断#柏崎市#PIS協会#オータム#ナチュラルクラシック

20回の閲覧