• Canna

お客様診断レポート

最終更新: 2018年11月4日



普段は黒やネイビー、ベージュといったベーシックカラーが多いH様。

なりたいイメージは「上品・エレガント・シャープ」

ドレープを当てた際に、くすんだ色のオータムやウインターの暗い色だと落ち着かせすぎる上、顔色が悪くなるので良さを活かせず… 念のために明るめのオータムカラーのドレープを当ててみるも黄みが強いと疲れた顔に見えてしまうのでやはり✕ 明るめの色合いの多いスプリングやサマーのどちらかに。スプリング、サマー共に鮮やかな色だと布が目立ってしまい、最終的に柔らかなトーンで似合う色を比べてみると





※どちらもトーンは同じですが、スプリングは黄みを含み、サマーは青みが強いです。 スプリングを当てると馴染んではいるけど、お顔の雰囲気と合わない?サマーの方が可愛さの中にも上品さが出て違和感がない。

爽やかなパステルカラーがお似合いの

清楚ノーブル系

お顔出しの許可を得ましたがノーメークだったため、Beforeはスタンプで隠しています。




ベストカラーは上の2色

カウンセリングの際に仰っていた「なりたいイメージ」通りでなだけでなく、H様の持つ柔らかな雰囲気が活かされてます。

似合う色を当てると輪郭もスッキリして見えます。

似たような色合いでも当て比べてみると違いがわかります。

実際に変化を目にすることで自分自身の「似合う」を理解することができますよ

H様ありがとうございました!


#パーソナルカラー#柏崎市#PIS協会#17イメージタイプ診断

11回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer