• Canna

お客様診断レポート

最終更新: 2018年11月4日




市外から足を運んで下さった上に、掲載にご協力頂き有難うございます。

パステルカラーが得意なサマータイプ

イメージタイプは大人キレイ目カジュアル

「ナチュラルエレガント」

同じくサマーで清楚で可愛らしい「清楚ノーブル」とも甲乙つけ難かったのですが、お客様の雰囲気から可愛いよりも爽やかなイメージの方が合っていたのでナチュラルエレガントに♡

芸能人でいうと新垣結衣さん。


カウンセリングの際、ピンクに挑戦してみたいとの事だったので



また「童顔なので大人っぽく見せたい」との希望もありパステルブルー、ローズブラウンで上品な大人のイメージ。



スタンプで隠れてしまっていますが、髪型もBeforeはきっちり目に分けた状態から前髪を少し流す感じにして片方の耳を出してみました。 暗い色のドレープを当てると顔色がどよーんと暗くなり、反対に明るい色でもウインターのアイシーカラー(凄く淡い色)になると物足りなさが出てしまう。スプリングは明るさやトーンの具合は良いのですが黄味の強い色だとお顔の印象(特に目元)とチグハグになってしまいました。


一番似合わなかったのがオータム。鏡を見て2人で「あーー、これは・・・」という空気に。


パーソナルカラー診断の良さは様々な色、明るさ、濃淡といった違いのあるドレープを当てる事で似合う色と似合わない色がわかる上に、 似合う色を当てるとどう見えるのか?似合わない色はなぜ似合わないのか? が体感としてわかる事。


洋服を買う際も数色しか当てないので顔色の変化には気付きにくいものです。照明の具合もありますしね。 診断後忘れない内に早く買い物に行きたいとおっしゃておりました。(その気持ちめちゃくちゃわかる) お越し頂き有難うございました。


#パーソナルカラー#サマー#17イメージタイプ診断#柏崎市

0回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer