Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

【お客様ご感想】持って生まれたものを活かす

今週末寒波がやってくるとのことで、色育セミナー無事に開催できるのか不安になりつつ資料作りにせっせと励んでいます。


随分前に告知してるんだからサッサと資料を作れよ。


となりながらも追い込まれないとやる気が起きないタイプです(´Д⊂グスン


まだ募集しております!

素敵なご感想を頂きました♡



感想】

わたしは人と会うのが好きな割に初対面はわりと緊張してしまうんですが、

田邊さんの柔らかで親しみやすい雰囲気に、構えず自然体でお話させていただきました。


ホロスコープの知識は少しだけあったのですが、今まで理解できなかった部分も丁寧にすべて教えていただけました。


鑑定書もとても丁寧な解説で、後から読み返しても分かりやすい内容で大満足です。


・まずは太陽のテーマを生きるということ。80%は太陽を重視する。

(今まで違うところに意識が向きすぎていたことを自覚しました。いて座なのでとにかく動くことが大事なんですね!)


・自分にとっての豊かさを、自分の持って生まれた能力で手に入れる。しかも、こだわりが強い。


・外では明るく、家では真逆。

(これも納得。ひとりの世界がないとストレスたまります。振り幅が大きくて自分の中に2人いる感覚でしたが、いて座とさそり座に天体が集中しているということでそれも納得でした)


・ネガティブなものへの深い理解、精神世界に関わる。

(今後のお仕事の上で、さそり座的な重たい内面をどうやって表現していったら良いかを考えていましたが、いて座的な発信で重たい内容をユーモア交えて笑い話のように発信していくのが良いかも、と田邊さんからアイディアをもらい、なるほど!と思いました。最後は相手を元気にさせるのが射手座の力!)


・2ハウス(おうし座)に集中している天体から、美に関するこだわり。

(これにも納得でした。自分なりに気に入ったものでないと、視界に入る生活スペースに置くのが極端にイヤで、この面倒くさいこだわりは一体なんでだろうと思っていたので。座布団カバーひとつ買うのに4年かかったし、部屋に置くものはプレゼントお断りしたこともありました(^-^;)


・個人天体が火と水しかないので感情と直感で動くが、それで良し。


・目上の方からの引き立てで仕事が拡大。

(ここ2年、本当にそれを実感していました。とくに親世代の方のサポートが集まり、意志とは無関係のところで上の立場へ押し上げられると同時に収入アップ)


・専門的なプロレベルにこだわり、それを人に教える。

(プロレベルまでいかないにしても、ある程度まで完成しないと気持ち悪くて、いつまでも表に出せない自覚がありました。いて座は向上心の塊で、どこまでやっても満足はないらしいので、向上心を持ちつつもある程度のところでこまめに出すのを意識します)


・11ハウスの乙女座に土星があるため、集団の中で求められる役割にプレッシャーを感じ、オーバーワークになりがち。苦手意識のある忍耐、秩序、責任の課題に取り組むことで信頼を集める。

(まさにここ数年、この状況で、仕事以外の仕事?が複数あつまってきて息苦しい所でした。が、40代以降これがクリアできてないと人生がツラいそうですので、地道にこなして、今後の力にします!)


まずは太陽のテーマを生きると、そこから自然と拡大していくという道順がよくわかりました。


わたしの場合は、自分のために一直線に楽しいことをとことん追及し、学びたいことはプロレベルまで誰よりも追及。


さらに目立つことを恐れず、もともとの自己表現の能力を活かす。


それが結果、人のためになる。ということのようでした(^-^)


田邊さんの鑑定は、内容が濃くて盛りだくさんでしたが、どこを優先してどう活かすかまでも分かりやすくて、活用しやすいです。


ありがとうございました(#^^#)



U様ありがとうございます。


心理に関わることに携わりたいとの事で鑑定を受けてくださいました。


射手座と蠍座に多く天体が入っているため方向性としてはとても良いと思います。


個人天体が火星座と水星座のため、考えて動くより直感や感情で動く傾向にあります。


この性格(感情で動くのは)をいけないことだと思っていたようですが、星座に良い悪いはなく「特徴、個性」です。


そういう役割を持って生きると決めて生まれた


と考え方を切り替えると結構楽になります。


U様に限らず、今まで鑑定を受けてくださった方も自身の中に矛盾する価値観を持っていることに対して


これは短所なのではないか


と気にしている事が多かったのですが、ホロスコープを出してそれぞれの星座の特徴をお伝えすると


これで良いんですね☆


と自身のキャラクターを受け入れられます。


ホロスコープは色々なことがわかります。


自分自身の中に「なんでこんな性格なんだろう?」という矛盾を抱えている人には是非受けていただきたいです!

・矛盾を抱えている理由

・自分の強み

・どんな価値観を大事にしているのか?


また、たくさん散らばる記号を前にどう解釈してよいかわからない事もあると思います。


どの天体(記号)の部分に取り組むのが良いのかもお伝えしてしますので、色々な疑問を解消して自分らしく生きるきっかけになれたら幸いです


色々な疑問を解消して自分らしく生きるきっかけになれたら幸いです♪


お申込みはこちら

https://www.liberer-color.com/contact

https://www.liberer-color.com/horoscope


#柏崎市#ホロスコープ