• Canna

【お客様ご感想】”ホロスコープを見てもらいました❤️”


ホロスコープ対面鑑定モニターの感想を頂きました!

茉未さんのブログ

事の発端は色育アドバイザー養成講座で出会いホロスコープ対面モニターを受けて下さったTさんからの個性心理学を見てもらったことでした。

診断結果を送ってもらいLINEでやり取りをしていた時に「師匠がホロスコープ見てもらいたいから紹介した」との事。


えっ、本当ですか~!ありがとうございます~♪


なんてやり取りをしていたら

スマホが「ブルルッ」っと震え画面を見るとお申込みが!!


はやっ!!


あれよあれよと鑑定への運びとなりました。


送っていただいた生年月日を見て納得。

牡羊座でした。

12星座の一番始め、生まれたての赤ちゃんを意味する牡羊座。

しかも牡羊座が始まった日に生まれていますので本当の意味で色々なことをスタートさせる役割を持っている人です。


詳細に関しては茉美さんのブログに書かれています。


私が色々書くよりずっと魅力的に紹介してくださっていますよ!!

茉未さんのブログ


元々個性心理学をやっているのでご自身についての強みや本質などはわかっている人です。

きちんと星のとおりに生きていらっしゃる方でした。


◆個人天体が上側に集中している&10ハウスに火星と木星があるので、家にいるより社会に出たほうが良い人。


◆水星や金星が魚座のため聞いているこちらが「ほほぉ~」と思うような事も。


個性心理学だけでなくホロスコープという別の角度から見ていくことでご自身の中にある矛盾や葛藤の理由がわかったようでとてもスッキリされたようでした。


鑑定中熱心にメモを取っていたのが印象的でした。


ホロスコープには本当に色々な情報が詰まっています。


本質や強み、人生のテーマがわかるだけでなく

◆自分はどんな価値観を大事にしているのか?

◆苦手意識を感じているのはなぜなのか?

◆自分の中に相反する性質がある。


自分自身を客観的に見つめ知ることができます。


知った上で「自分はどうして生きていきたいのか」と自分に向き合うツールとして利用していただければ幸いです。


対面鑑定はホロスコープチャートに加え5,000文字程度の鑑定書をお付けします。

おかげさまで対面モニターは満席になりました。


モニターの皆様からは

・これがあったほうが良い。

・価格はこれくらいが良いのではないか。

・お申込みの際はこれを聞いておいたほうが良いと思う。

など私が鑑定しているはずが最終的にビジネスコンサルの様相を呈してきて、的確なアドバイスの数々に


私がお金払ったほうが良いんじゃない?!


と思う始末。


ご協力いただいた皆様ありがとうございます♡


次回以降の鑑定は価格を上げて行います。

合わせて文章鑑定も価格を改定いたしますのでご了承下さい。

鑑定の詳細に関してはまた別記事でご案内いたします。


*******************

色の意味を学ぶだけでなく、ワークを通じて色を使ったコミュニケーションを体験して下さい!!

◆色育セミナー募集中です◆


色育セミナー

~色で育むコミュニケーション~


【日時】2/11(月)14:00〜 ※参加人数にもよりますが、1時間半から2時間位を予定しております。

【場所】柏崎市文化会館アルフォーレ ※お部屋についてはお申込後お伝えします。

【持ち物】筆記用具・色鉛筆 ※こちらでも準備致します

【参加費】5,000円(税込み・教材付) 【募集人数】6名(1人でもお申込があれば開催します)


お申込みはこちら https://www.liberer-color.com/contact


#ホロスコープ#柏崎市#お客様感想#色育セミナー

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer