• Canna

お仕事風景も撮れるプロフィール写真撮影会!

今までのプロフィール写真はAliceのパーティーで撮影してもらった写真を使用していたのですが、他のSNSではスマホのセルフタイマーを駆使して何とかそれっぽく写った画像のみ。

一人で写るプロフィール画像は用意できるものの、診断している様子の画像も欲しいなぁ。

でもどこで?

やってくれる場所あるの??

と思い1年以上放置していた所、以前ホロスコープ鑑定を受けて下さった富山さんからイベントのお誘いが。

お仕事風景も撮れるプロフィール写真撮影会


お仕事風景も撮れる


こりゃ~もう参加するしかないでしょ!!


開催してくださったのはこちらのお二人♡


人生100年 女らしく生きよう! 女性のカラダの悩み解消 【ボディケアセラピスト 富山貴子 とみやまたかこ】


やりたいことを楽しみながら実現させる♪千葉のカメラマン+あな吉手帳術インストラクターなかがわさとみのブログ


カメラマンのなかがわさんは千葉から!

しかも私が大学時代過ごしていた場所に近い所にお住まいとのことで、初対面なのにご縁を感じます。


撮影は午後からだったので午前中に美容室で白髪を染めやトリートメントをしw

ドレープやら着替えやら小道具を沢山持参して気合十分で撮影に臨みました。



左が富山さん

中央がなかがわさん

撮影していただいたお仕事風景写真がこちら!!




富山さんの協力のもと診断風景を撮影!


パーソナルカラー診断をやっていると言うと、未だに「オーラ見えるんですか?!」みたいな感じで聞かれることが多いので一目で何をやっているのかが分かる写真です。


ホロスコープ鑑定は普段飲食店で行っていますが、どんな感じでやるのかイメージしやすいのではないでしょうか。



カラリストらしくドレープ持ったり。

これをプロフィール画像にしました。


手の置き方や目線など。何気ない仕草から素敵に見えるポージングを提案してくださり、自然だけど素敵に見えます。 最初は髪が若干顔にかかっていたのですが、顔に影ができてしまうからという指摘でヘアピンで髪を留めて顔色を明るく見せたり。


被写体の人が持つ魅力を最大限に引き出してもらえる感じ。

プロ目線からの指示は的確です。


終始笑いの絶えない撮影会となりました♪


撮影後夕食に誘って頂き見附市内の美味しい洋食を。




お仕事のこと、今後のこと、3人でそれぞれの野望を語ったりwww

私も簡単ながらなかがわさんのホロスコープを見たり。

ドミグラスソースに負けないくらいとても濃ゆい時間となりました。

撮影は5月に行いましたが、先日完成した写真データが送られてきました。

その枚数50枚以上!!


どれも綺麗に撮っていただいたので、どれをHPに載せようか、SNSのプロフィール画像にしようか等など、決められないという嬉しい悩みw


様々な写真の中から厳選した物を早速ホームページやSNSに使用しています!是非御覧ください。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer