• Canna

【診断】鮮やかな色でツヤ肌に


リップの色をどんな色にしていいか悩んでいるK様

診断結果は

クールエレガント系


鮮やかなマゼンタが美人度を際立たせています。


モノトーンも得意。

黒も決まりますが、白(純白)がキリっとした美しさの中に柔らかさを引き出します。


芸能人で言うと土屋太鳳さん

目元がクリっとしているのですが、シャープさも感じさせる印象です。


K様の場合ソフトトーンの柔らかな色合いはボンヤリさせたり、グレイッシュカラーは肌からツヤ感を消してしまうタイプ。

柔らかな色合いやベージュ・カーキなどのアースカラーが多いオータムカラーは苦手なタイプ


似合う軸としては

清色(原色に白や黒を混ぜた色)

スプリングorウインター

ブルーベース

サマーorウインター

高彩度(鮮やかな色)・高明度

ここから各シーズンを当てていき判定していきます。


スプリングの場合、ドレープの鮮やかな色合いと華やかな顔立ちはバランスが良いものの、黄みの強い色をあてると顔色がくすむ色が多い。


サマーの場合、イエローベースに比べると透明感は出るものの、柔らかな色合いがボンヤリした印象。

サマーのビビッドトーンに近い色は良いものの少し物足りない。

パステルカラーになると若干野暮ったい。


最後に残ったウインターがベスト!

原色をはじめとする鮮やかなドレープがお似合い。

肌にツヤが出て輪郭がシャープに。

パステルカラーよりも白に近いアイシーカラーもスッキリ爽やかな印象になります!


診断後はメイクレッスン

そしてK様のお悩みの一つ

リップカラーに何を選べばよいかわからない。


こちらをおススメしてメイクレッスンに使用しました↓

ディオールアディクト ステラーシャイン 976


鮮やかなラズベリーピンク

ウインター要素が強いと真っ赤なリップも良いと言われていますが、日常で使うとなると中々取り入れるのにハードルが高いかと。

こちらは鮮やかな色合いですが、ツヤ感・透明感がありますので日常使いしやすいです。

ウインターに限らず、サマーやオータムの濃いめの色が似合うタイプにはおススメの1本です。

アイメイクも締め色にルナソルのアイカラーレーションを使用

右下の色を使用して口元と合わせました。


メイクレッスン後場所を提供して下さったまみさんが

印象違う~!との感想。


普段キャメルやブラウンなどの服・カジュアル系が多いK様

イメージコラージュを見せると、結婚式のお呼ばれでクールエレガント系が似合いそうなワンピースを購入した際にお母様に褒められることがあったようで。


自分の好きな色(スタイル)と似合う色が違う人は10人いれば8人位。

自分の魅力は案外自分では気づかないものです。


そういったことがあるのでパーソナルイメージスタイル診断は大事!

ご自身の強みを知ってより魅力的になる事ができますよ。


*******************

ホロスコープ講座もメニュー化します!

随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

◆単発1講座につき11,000円

→1月限定価格8,000円

入門編・ハウス編(180分)

アスペクト編・相性編・時勢読み編(150分)

◆継続講座(基礎編)30,000円

→1月限定価格24,000円

入門編・ハウス編・アスペクト編

個人のホロスコープチャートを読む上で基本的な知識を学べます。

◆継続講座(応用編)20,000円

→1月限定価格16,000円

相性編・時勢読み編

基礎を踏まえたうえで2人分の相性の読み方や時期の読み方について学べます。

継続講座については

午前・午後や数日に分けて行うなど

ご都合に合わせて行えます。

※施設予約などの関係などでご希望に添えない場合もございます。


★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円

活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。

来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer