Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

【診断】肌を艶やかに魅せる色


持っている服を着ると違和感を感じるようになったお客様。

何が似合うのかを知りたいという事で来ていただきました。


※今回はお客様の希望で写真の掲載は無しです。

診断結果は

クールエレガント系


土屋太鳳さん、柴咲コウさんのようにパッチリとした目が印象的。

マゼンタやレモンイエローのような鮮やかで明るめの色合いが美人度を際立たせていました。


結婚式に参列するとのことでしたのでイメージコラージュはキレイ目ワンピースが主です。




カジュアルな格好も好きとの事ですが、全てのアイテムをカジュアルにするのではなく、ヒールに合わせるなどキレイ目カジュアルがおすすめ。


今回のお客様はくすんだ色より鮮やかでクリアな色が似合うタイプ。 サマーのパステルカラーやスプリングのライトトーンは少し物足りなさを感じさせ、オータムのアースカラーは顔色をくすませてもったいない。


特徴的だったのは、柔らかな色合いから鮮やかな色合いのドレープに変わった瞬間にお肌にツヤ感が出る事! これはどのシーズンのドレープでもそうなっており、鮮やかさがカギとなっています。


グレイッシュなカラーを当てるとお肌の質感がマットを通り越してフェイスパウダー塗りすぎた?みたいな感じに。 一方で鮮やかな色を当てると肌が艶やか!

ノーメイクですが頬に血色が加わって体温を感じさせる印象に。


スプリングとウインターで一騎打ちとなりましたが、スプリングだと可愛らしいというより子供っぽさを感じさせる印象でしたので第一シーズンをウインターとし、クールエレガント系と診断。

診断後メイクポーチ診断をいたしましたが、様々な種類のコスメをお持ちで色々と仕訳させて頂きました。


コスメの色に限らず髪の色やヘアスタイルなど熱心に質問してくださったお客様。

カジュアルな洋服が多い中でのキレイ目が得意なクールエレガント系の診断なので大変身の予感♡

これから本格的なセールシーズン。沢山お洒落を楽しんでくださいね!


****************

12月もイベントに出店します♪

12/ 7(土)10:00~16:00

​12/ 8(日)10:00~16:00

ぴーすわーく12周年 workshop party

会場:フォンジェ地下広場




ワークショップパーティーと題して、手作りや手仕事、楽しいワークショップをたくさん体験していただけるイベントです♪

私は両日ホロスコープ鑑定で参加します。


★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円


活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。

来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!

1月以降のご予約でも年内にお申込み頂いた場合は10,000円で診断致します。

今の所土日祝日のみの受付ですが日程についてはお問い合わせください。