• Canna

【診断】深く濃い色でヘルシーな印象に

明けましておめでとうございます!

昨年はご縁に恵まれ沢山診断や鑑定を行う事ができました。

2020年も引き続きよろしくお願い致します。


新年最初の投稿は年末に行った診断レポです。

カジュアル系が好きで、メイクの色など何を選んでよいかわからないと仰っていたK様

診断結果は



ナチュラルクラシック系



コーラルレッドやゴールデンイエローのような深みのある色がお似合い。


芸能人で言うと榮倉奈々さんのようなヘルシーな色気を持つイメージです。

K様の場合お顔の雰囲気が上品な大人の女性 スプリングの鮮やかでポップな色合いのドレープを当てるとちぐはぐな印象に。

基本ドレープの段階で2人で「これはないわぁ~」という感じに。


ウインターの鮮やかな色合いも優しい雰囲気のK様には強い印象。

高明度やビビッドトーンは苦手でしたが、エメラルドグリーンのようにディープトーンになると良い感じ。ですが白に近いアイシーカラーはボンヤリした印象。


残るはサマーとオータム優しい色合いが多いので優しい雰囲気のK様には得意な色が多そう。


まずはサマー青み系の色、パステルカラーなどが多いシーズン。パステルカラーのような高明度・低彩度の色を当てていくとボンヤリ、寂し気な印象。

一方でラズベリー(赤紫)のような濃いめの色合いだとお顔の雰囲気と布の印象がマッチしている。 最後にオータム黄みが強く、濃く深めの色が多いシーズン。こちらをあてると顔色に血色が加わり、パッと明るい印象に。一方でグレイッシュカラーのようにくすみが強いと落ち着きすぎて年齢が上な印象に。


K様の似合うキーワードは

深さ・濃さ

明るすぎず暗すぎず

鮮やかすぎずグレー過ぎない色

中間色が似合うタイプです。


イメージタイプをどうしようと考えた時

サマーに寄せすぎると寂しい印象になる。

ボリューム感があったほうが華やかな印象になると判断し、オータムを主軸としたナチュラルクラシック系と診断しました。


ナチュラルクラシック系はオータムの中では

きちんと感

知的

がキーワード

ユルさだけでなく、どこかにタイト感を入れるなどきちんとした要素を入れると綺麗にハマります。


カジュアルに寄せたい時もキレイ目な大人カジュアルを目指すと良い感じ。

今の時期はお洒落し放題なイメージタイプとなります。

K様ありがとうございました!!


*******************

ホロスコープ講座もメニュー化します!

随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

◆単発1講座につき11,000円

→1月限定価格8,000円

入門編・ハウス編(180分)

アスペクト編・相性編・時勢読み編(150分)

◆継続講座(基礎編)30,000円

→1月限定価格24,000円

入門編・ハウス編・アスペクト編

個人のホロスコープチャートを読む上で基本的な知識を学べます。

◆継続講座(応用編)20,000円

→1月限定価格16,000円

相性編・時勢読み編

基礎を踏まえたうえで2人分の相性の読み方や時期の読み方について学べます。

継続講座については

午前・午後や数日に分けて行うなど

ご都合に合わせて行えます。

※施設予約などの関係などでご希望に添えない場合もございます。


★重要★

来年1月より17イメージタイプ診断について診断料を改定いたします。

10,000円→15,000円

活動を開始して2年。本診断や簡易診断を含め沢山の方を診断してきました。

様々なタイプのお客様を診断することで新たな発見や至らない点もございましたが、お客様に恵まれ経験を積むことが出来ました。

来年より診断だけでなくショッピング同行などのフォローアップメニューなども追加し更にパワーアップして皆様に似合うものをご提案していきたいと思います!

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer