• Canna

【診断】新しい発見


普段は青系が多いH様

どんなものが似合うのか

ファッションの組み合わせについて知りたいと仰っていました。


そんなH様の診断結果は


クールキャリア系


※画像掲載NGなので画像は無しです。


多岐川裕美さん、池上季実子さんクールで上品なイメージ


診断前のカウンセリングで以前はピンク系も着ていたけれど気がついたら青系が多くなっていたとの事。


身体色の検査でもブルーベース基本ドレープをあてた時ブルーベースのドレープの方が顔色に透明感が出ています。


基本ドレープ・シーズン対抗でサマーが強め・ウインターが2番という結果になったのでサマーとウインターの色合いを含むドレープで最終確認。


H様が似合う色合いは

中明度中彩度~高彩度

サマーのパステルカラーは少しボンヤリした印象

ウインターのモノトーンや原色は布が強いイメージ

エレガント系かクールキャリア系で対抗した結果

原色まではいかないけれどやや鮮やかな色合いが多いクールキャリア系が顔色をパッと明るくさせ地味過ぎず派手過ぎずH様の上品さと美人度を際立たせています♡


ベストカラーはラズベリーとブルー


H様が良く選ぶ青系が入っています。


赤が苦手とも仰っていましたが実際当てて見てもラズベリーは似合うのに赤になると違和感。


無意識に似合うものを選んでいたようです。


良く着る色と似合う色が一致した一方でもう一つのベストカラー

ラズベリー

こちらの色が似合うのは意外だったようで。


あてた時女性らしさが際立つのを見て

これいいですね♪

と2人で納得!

ベストカラーにはなりませんでしたが

紫系も似合う事を知って


これも似合うんだ~

新しい発見


と仰っていました。


一度に沢山の色の布をあてる

イメージタイプ診断


普段選ばない色も当てていきますので新しい発見があります。


似合う色を知るとコーディネートの幅が広がりますよ!


※コロナウイルス対策についてサロンはクレベリンを置いており、除菌ウエットティッシュでドアノブなどを清掃するなど衛生管理には気を付けております。マスクも常備しているので心配な方はお申しつけ下さい。マスクをして診断を致します。ホロスコープ鑑定、講座についてはzoom鑑定を行っています。

23回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer