• Canna

【診断】感じている事の答え合わせができた

17イメージタイプ診断+ホロスコープのパーフェクトコースをお申込み頂きました。


オシャレをすることが好きで様々なファッションを試してきたK様

現在は着心地が楽なナチュラル系が多いとの事


何となく似合う・似合わないがわかるけどこれからのおしゃれの指標の一つにしたいと受けて下さいました。


診断結果は

ナチュラルクラシック系





芸能人で言うと安藤優子さん、真矢みきさん

柔らかな色と落ち着いた雰囲気が大人の女性らしい余裕を感じさせます。


4シーズンで当てはめた時にK様の似合う基準は 色の濃さ、落ち着き、柔らかい印象かどうか 身体色を調べた時はブルーベースでしたが、サマーのパステルカラーだと顔色が悪くなりボンヤリした地味な印象に。


スプリングの場合は顔色は良いけどお顔の雰囲気と布のイメージが合っていない。


基本ドレープの段階でこの2シーズンは脱落


オータムかウインターのどちらかに絞られました。

念のためスプリングやサマーを当てた時に濃い色、落ち着いた色味であればいい線行く感じでしたがやはり似合う色が圧倒的に少ない。


本命のオータムとウインターで比べます。

元がブルーベースなのでウインターの鮮やかな色合いだと肌の色がパッと明るくなるのですがウインター特有の原色・モノトーンは布の印象が強かったりシャープすぎてキツイ印象になったり。


K様のお顔立ちや雰囲気は柔らかめの印象を打ち消してしまう感じ。

ウインターの中でもチャコールグレーやブルーレッドの原色ではなく混色してある方が雰囲気に合う。

オータムのドレープを当てた際深く濃い色合い、落ち着いた色味になると凛とした女性らしさが出てきます。似合う色味が格段に増えましたが彩度低めのくすみカラーは苦手な様子最終的に良さそうな色を何色かピックアップしてベストカラーを選抜フォレストグリーン、ゴールドチョコレートブラウンをベストカラーに選びました。


K様の場合中明度・中彩度の色合いが一番オーラUP!!

オータム強めだとナチュラルテイストやマット系の色合いのアクセサリーの他スカーフなど存在感のある小物が得意。


実際に120色ドレープを当てて

・なぜこの色が似合うのか?

・同じ色でも明るさや鮮やかさの違いで似合う似合わないがわかる

・どのラインまでがOKなのか

というのがハッキリわかったようで今まで自身の中で感じていた事に対する答え合わせができた感じと仰っていたのが印象的でした。


午後からはホロスコープ鑑定事前に色々と聞きたい事を伺っていたのでそこを中心に見ていきます。

詳細はお伝え出来ませんがご自身が感じている事が見事に出生図に出ていたので色々と腑に落ちていた様子ご自身の方向性などを確認していたようでした。

K様はこれからホロスコープ講座も受講しますのでご自身の出生図をより深く理解することになっていくでしょう。

ホロスコープは自分自身を見つめる良いツールになります。

ご自身の生まれ持った特性を知ることでこれからこの星をどう人生に活かしていく?と建設的に人生を歩んでいく事が出来ます。

Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer