Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer

  • Canna

【蟹座満月】感情のデトックス


1/11 4:21に満月を迎えます。

満月は「手放しの日」とは言われていますが


反対の山羊座に5天体も入っており、満月の日のチャートを見ると


蟹座の月が山羊座に入っている太陽・水星・土星・冥王星が4つの星からプレッシャーを与えらる配置となっています。


1つでも角度を取っているとキツイ星なのに4つも(水星は微妙だけど)

睨みを利かせている状況。


蟹座が意味するのは感情、山羊座は身体の部位でいうと皮膚や骨など。


なので心身共に色んなもののデトックスや解放などが起こっているのではないでしょうか。

私の母は山羊座ですが神社で大祓いのため夜に神社に行ったのですが、その直後に道が暗いせいもあり道路の段差につまづいて転倒→小指の骨にヒビが入る。

なんていうシャレにらない状況になり。

後日別の神社へお祓いに行ってましたけど。


色々とこれから山羊座から水瓶座の世界へシフトしていく中

山羊座に天体が集中している現在は

良くも悪くも結果が出てくる時期

結果を踏まえてシビアに粛々と要る物・要らないものをハッキリさせる必要が出てきます。


更に3月下旬から7月まで土星がいったん水瓶座に入る事で水瓶座世界の予告編みたいなことが起こったり。


ぬくぬくした布団の中で安心していたら

早く起きなさい!!

とばかりに布団ひっぺがされて寒い部屋に放り出されるような・・・


安心・安定な環境から強制的に放り出されて呆然とする。

新しい価値観に触れる時、変化するときには不安が付きまといますが、

変化を恐れて余計なものにしがみ付いたままでは次に進むことができないのです。


蟹座の感情に山羊座のヘビーな星たちがプレッシャーを与えることでため込んでいたもの、我慢してきたことなどが溢れて止まらないなんて事も。

もうすでに起こっている人もいるかと。


自分のヘビーな感情に目を背けたくなるかもしれませんが、人間極限にならないと動かないという事もあります。


極限を体験した時に初めて

私は抑えていたんだな

私はこうしたかったんだ

という心からの素直な願望が見えてきたりします。


私も今不安や焦りみたいなものに向き合わざるを得なくて感情的にキツイ状況ではありますが…


この満月の日に自分の中の感情に向き合って手放すべきものは手放す。

手放しと同時に新たなスタートを切っていきましょう!

1回の閲覧