• Canna

【蟹座満月】モヤモヤの向こう側


1/11に蟹座の満月を迎え感情の動きなどあった方もいるのではないでしょうか。


私自身色々と環境が変わっていく不安感などで満月関係なく揺さぶられる期間だったのですが、満月後に新たに個人的にモヤモヤする事が起こっていました。


そのモヤモヤの出来事は定期的に私に起こる事。


またこの状況?みたいな感じであまりにもモヤモヤするのでこのままでは次の日のにも影響するぞと思い


こういったときはNLPの力を利用!

どんなことをするかというと


出来事そのものにフォーカスするのではなく、物事の抽象度を上げていく「チャンクアップ」


モヤモヤする出来事に対し

・その状態にいる事で何を得ていますか?

・何のために?

・どんな気持ち?

等と問いかけ続ける事。


問いかけ続けて物事の抽象度を上げていく事で思わぬ本音にたどり着くことがあります。


ノートに書き続けていくと眠気で頭が働かなくなって単語が出てこなかったり、しっくりこないな~。という事が起こり・・・


立ち止まっては別の単語で再度向き合ったり、別の単語からアプローチしていたら思い出したことなどを書き続けること数十分。


褒めてほしい

という単語が。


きっかけの出来事は褒める褒めないは全く関係ないのに、その単語が出てきたときに自然と涙が溢れてきたんですよ。


NLP受講時やその後も定期的にワークをやっていたのですが出てくる単語は


安心感

(草原で寝っ転がっているイメージ)

というのが多く、「褒めてほしい」は初めて出てきたものでしたが色んな事が繋がったような。

(安心感も間違っていないけど)


モヤモヤの原因に対して褒めてほしいという思いを投影していて似たような出来事を引き寄せていた。


というか飛び込んでしまった感じ(汗)


問題が解決した訳ではないけれど、自分の中にある答えの一つに出会ったような気がしてスッキリして眠ることができました。


ホロスコープ鑑定では悩みが明確で必要であればNLPのワークを使って本音を引き出していきます。


例えば

・仕事にやる気が出ない。

・○○したいのにできない。

・自信がない。

・恋愛がうまくいかない。


起こっている出来事の奥深くには何かしらの「本音」が隠されています。

ホロスコープで元々持っている資質を伝えつつNLPのワークを併用することで見えてこなかった本音を表に出してみませんか?


自分の本当の望みを知ったとき

これからどう行動するか

今までとは違う道筋が見えてくるかもしれませんよ!


お申し込みはこちら

2回の閲覧
Libérer
​​-リベレ-
  • Facebook - Black Circle
  • Instagramの - ブラックサークル

営業情報

午前   9:30~12:00

午後 13:30~17:00

※夜間の診断・鑑定をご希望の場合

ご相談ください。

 © 2019 Libérer